のぞき見

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
きのうは、ばっちりカレーうどん食べた
 
新人です(д・ )ノゲフ
 
 
先日、私も急きょ参加した
 
マイスター制度 シルバークラス【筆記試験】
 
 
 
 
明日は、いよいよ
【実技試験】です!
 
 
先週の日曜は、国家試験がありましたし
 
この時期は試験だらけ…φ(゚_゚)
 
 
マイスター制度は、これからまだ
 
ゴールド・プラチナ・マイスタークラスと控えていますんで
 
 
 
読んでる方、混乱しないで下さい。w
 
 
 
そこで、試験を受けるロータス・ガーデンスタッフを
 
こっそり、のぞき見 |ω・)ノ 
 
 
 

 
 
やってますね~。
 
 
ご利用者の気持ちにもなってみます。
 
 
 
 
 
これは、車イスへの誘導ですね。
 
 
 
 

片方の足が不自由な方に対し、
 
どのように声かけすれば、
負担なくスムーズに
座ってもらえるか?
 
 
 
たくさん細かいコツがあって
 
こういうのが言葉通り
 
介護技術っていうのだなと(ゝω・)
 
 
 

デザインして何かを作る時も、同じだ…
 
とつくづく感じました。
 
たとえいいアイデアを持ってても
 
それを表現する術がないと、意味なし。。
 
私も日々勉強です…

こういう介護体験が、会社説明会で出来ちゃいます!
(宣伝)

去年開催した、オープンセミナーでは

ゲーム形式の介護体験に、大盛り上がり。

★こんなかんじ★

だからみんな来てね(人´З`).次は2/18!
(宣伝)

 
 
 
↑ベテランからの圧力が入りましたが、w

話を戻すと

思いやりや優しさは、ゼッタイ大切(。・ω・。)

 
だけど、知識として知っておかなきゃいけないことも山積み!
 
 
 
 
ロータスのスタッフは、明日に向けて準備万端!
 
 
 
他のエリアはどうですか?
 
陰ながら応援しております |Д´)ノォ-
 
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする