冬の日の戦略室

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
皆様、はじめまして!
 
今日は新人さんがお休みですので
代打でせすみんが
初ブログさせて頂きます!〆(・ω・*′)

 
暖かい気持ちで見守って頂けますよう
よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ!!

 
 
 
兵庫県って、雨や雪ってあまり降らないみたいで、
年間降水量全都道府県で最少だったりするみたいです!

ビバ!瀬戸内気候

 
 
尼崎も雪が積もるのは年に1度あるかないか・・・
 

ですが、朝起きると!!

 
おおぉぉぉぉぉぉぉぉおおお
 
 

 
全面雪景色!!!
テンション上がってきた!!(´・ω・`)/

 
 
 
 
てわけで作ってみました。
雪うさぎ

 

 ケアハウスの入居者さんも、

「こんなに雪が積もるのも珍しい」とのこと。

雪が積もる事が珍しいので、テンション上がります│ ゚∀゚*)ノ
(雪国の方申し訳ありません。)



 
 
 
おっと、そろそろ怒られそうなので仕事に戻ります。

 
それでは。またブログでお会いしましょーー
(次はあるんでしょうか・・・(‘゚ω゚;))



 
 
せすみんでしたーノシ

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする