今日のクリエイティブ。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
と、題しまして。
 
 
今日は私たち、クリエイティブチームの日常を
お送りしたいと思います。
 
というのも、
 
「どんな感じで仕事をしているのか見たい!」と
お声をいただきまして・・・(。´・ε・`。)
 
どんな感じもなにも
 
こんな感じデス(素w)
 
 
 
2013年度 新卒採用の方に向けた
会社パンフ【改定版】の打合せをしたり
 
 
 
会社説明会(28日)で使用するムービー制作 その①
byゾノ副主任
 
 
 
ムービー制作 その②
byバーグ
 
 
おっ。これは↑昨年行われたあかねグランプリ!
 
会社説明会にお越しいただいた方へは
試合ダイジェスト新・作・版を★
 

 
また
 
新施設を建設する際、必ず必要になる
 
大量のカタログ(材質や壁面、内装など)
棚の中がいい加減、訳が分からないくなってきたので
その整理をしたり
 
by片付け苦手せすみん
 
 

本人しか分からない謎のメモと共に
ホームページの構造を考えていたり
by蔵さん
 
 ※デスクトップ汚すぎです※
 
 
・・・え( ゚Д゚)
こんな感じで伝わってます?w
 
全員が元々、デザインや編集業界にいたので
主な仕事は
 
HPやカタログ制作、ビデオ編集etc
 
社内イベントの運営をする際は、必要なツールを作成したり
細かいものは他にも色々!
 
 
それぞれの分野で培ってきた能力を
 
「新たな風としてこの介護業界へ吹き込みたい!」
 
そんな大きいことは想っているが口には出さず
 
黙々とパソコンに向かう
根暗メンバーでーす(´ω`*)。o○
 
 
 
 
(あ。怒られる。)
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    正直、僕自身、経営戦略室って聞くと、堅苦しい人達の集まってるところってイメージを持ってましたし、今もそぉ思っている方が多いことと思いますが、実際話してみると、自分の仕事に対する誇りや、情熱を持った方の集まりだなぁというのが今の印象です♪(*^^*)

    そして、みんなとっても話しやすくて面白い方ばかりですね(*´∇`*)

    戦略室って堅そう、怖そうって思う方、ぜひ一度思いきって話してみてくださぁいo(^o^)o
    きっと印象が変わるハズ!!

    って、戦略室の回し者みたいになってますが、言わされてるわけではございません(笑)

  2. 新人 より:

    ありがとうございます!
    【戦略室】って近寄りがたい・・という声を
    よく耳にするので、私たちからももっと現場スタッフに
    接していけるようにしたいです!

    ぜひ、上のコメントを声を大にして
    言って回ってくださいw