入社式、ひとまずお疲れ様でした!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
3/31日に行われました
 
社会福祉法人 あかね
H23年度 入社式
 
参加された皆さん、お疲れ様でした!
 
 
 
出席者でもあり、準備する側でもあった
 
わたくし新人(* ‘ω’)
 
 
私だけに限らず、
 
戦略室メンバーのほとんどが(ベテラン以外)
 
昨年の秋に、中途採用で入社したので
 
本当は皆さんと同じ、迎え入れられる側なのですが
 
(その事実に、驚いていた新卒の子がいましたw)
 
 
そんなことは言ってられません(`ω´)
 
 
 
準備をし、企画をたて、ムービー・資料を作り…
 
司会をして、写真も撮って、もちろん片付けも。
 

 
私たちの準備不足等で、ご迷惑おかけした点があったことを
 
この場をかりてお詫び申し上げます。
 
今年の反省は必ず来年に活かせるよう、
 
すでに動いておりますので、協力いただくスタッフの皆さんも
 
また来年度、宜しくお願いいたします。。!
 
 
 
 
あかねの入社式は、ただの格式ばったものだけで
 
終わるのではなく、ちょっと変わっていて
 
採用試験で受けた
 
筆記試験の解説
 
スケジュールに組まれています(゚ω゚=)
 
 
もちろん、この時はみんなに紛れて
 
一緒に解説を受けたのですが
 
 
 
 
これがねぇ…(苦笑い)
 
 
 
またねぇ…(複雑な表情)
 
 
 
 
………
 
 
入社式の様子は、写真付きで改めて報告します!
 
 
そして、きのうから始まっている
 
泊まり込みの新人研修。
 
 
本当は私もその場にいるはずなんですが
 
 
し、仕事が( ゜Д゜)終わってません。。
 
 
 
シニア賃貸マンションのニュースレター
 
「ヴィラに舞う vol.3 盛春号」
 
 
 
私も急ピッチで進めています。
 
 
なんかすでに、バランス気持ち悪いね。
 
変えよう…(‘A`)ブツブツ
 
 
 
業務連絡(゚∀゚) 
<料理長のイラストデータ、送って下さい>
 
 
 
研修が終わる頃に、私も完成させよーっと。
 
今日も1日がんばるぞ。
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする