あかねグランプリ(熱い戦い編)

アバター画像ソル

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
あかねグランプリブログ
第3弾(熱い戦い編)
\(^o^)/いよいよ本戦突入!\(^o^)/
 
熱い戦いの火花が
バチバチ(・∀・)バチバチの
ガチバトルの始まりだッ!! まずは
☆———-—–—– 
個人戦 新人の部
☆———-—–—– 

  
その名の通り介護経験1年未満と
介護職以外が対象の

新人部門

第一試合はこの面々 


「新人」といえども侮ることなかれ
最近の新人は「即プロ」研修の効果もあり
早くて、キレイな仕上がり(・∀・)と
評判なのです!!(ブログ書いてる私も新人でございますが…)

スタートの合図を待つ緊張の面々
(゚A゚;)ゴクリ
  
こちらも (゚A゚;)ゴクリ
 
 そして緊張の糸を
破るドラの音が
「ボワァイィィィィィィィィィィンンンン!!!!」
 
スタァーートォー!!
 三者とも一斉に走り出し
一気にテンションMAXへ!

走って!!
 着せ替えて!!

応援して!!(^o^)v 
  
 ベイコム総合体育館が
一瞬にして
興奮に包まれました!(^o^)
  
 審査員(岡田次長)の
チェックの目も光ります(-ω☆)キラッ
 
 そして気になる一回戦の速報タイムは

 しょっぱなから
スゴイ高タイム(@_@)
続いて第二試合はこの面々
 各エリア予選1位通過組
なので期待度大!唯一介護士ではないのに
予選最速の男w
 【猪名川】 椎野園長に注目か!

(尺の都合上内容は割愛させていただきます
申し訳ございませんm(__)m)

決勝進出はこの面々!

 

つづいて
☆———-—–—– 
個人戦 一般の部
☆———-—–—– 

第一試合はこの面々
 昨年の新人王
 【尼崎】 道風に注目か!

第二試合はこの面々

毎年本戦に顔を出す

無冠の帝王 
姫路】 西に注目か!

第三試合はこの面々

こちらも毎年本戦に顔を出す

無冠の女王
 【尼崎】 内山に注目か!(尺の都合上内容は割愛させていただきます
申し訳ございませんm(__)m)

 決勝進出はこの面々!
 

実は今回の審査員ジャッジは

困難を極めました
それほどに
出場者のレベルが拮抗し
見応えのある勝負が
いっぱいでした(・∀・)
続きは近日中に
アップしま~す(^o^)v それまではここまでのおさらいで

続きを は ・ や ・ く ・  な方
★Clickお願いします★

人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!

詳しくはコチラ
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする