僕は、誰の子供でしょう。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
お天気はあいにくの雨でしたが
本日、会社説明会に参加していただいた皆様
ありがとうございました!
 
【戦略室】に戻ってきた新人です。
 
今からパソコンモードに切り替えます(* ‘ω’)ノ
 
 
 
きのうの昼下がり、戦略室に
 
ヒョコヒョコと、やってきました。
 
 
僕のお父さんは、誰でしょう?
 
 

 
ヒント①
 
こちらは、おにぃちゃんです。
 
 
 
 
大ヒント② アップ
 
 
 
きゃ~やっぱ、似てる!
そっくり (。→ˇ艸←)プククッ
 
 
 
 
お父さんです。
 
正解は吉永係長の、お子さん(次男)でした!
 
 
 
子供パワーってやっぱりすごい。。
 
【戦略室】が一瞬にして、和やかな空気に。
(普段が、悪いわけじゃないよw)
 
子供って、ご高齢者に元気を与えるって言いますが、
みそじ手前の私も、じゅ~ぶん癒されましたw
 
 
また来てね (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;
 
お菓子あげるからね。

 

ヴィラ杢園

シェアする