新卒内定者も!漢検2級プロジェクト

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
朝の通勤途中、突然の雨にやられた方、
多かったのではないでしょうか?
 
駅の駐輪場で、カラスと一緒に
雨宿りしていた新人です (ŐдŐ)コワス
 
 
さてさて。

いよいよ、この話題に触れずには

いられない時期となりました。

 
 
漢字検定 準2級・2級
内定者もとって入社して☆彡
プロジェクト(✪‿✪)
 
 
年明け、私の言いだしっぺから始まった
 
この漢字検定。

 
実は、
来年の春、入社が決まっている内定者の方にも
準2級を推奨させて
いただいております。
(さっきーから、電話いきました?)
 
 
現在、内定者の半分が6月に

私たち【戦略室メンバー】と一緒に

 
漢字検定を受けることが決まっています!
 

 
BOSSからのメッセージ(`ω´)
↓↓↓

「まず6月に、準2級をとりましょう!」
 
「入社までには2級も、とっちゃいましょう!」
 
「4月には、賢くなって入社するという、素晴らしい企画!」
 
準2級は最低でも持っておかないと
人生に支障がでます。
 
 
ズーーーーーン。
 
どっしりときます。この響き。
 
 
 
 
内定者の中には「すでに準2級は持っている!」
という子もいました。
(o-`ω-)スバラシイ
 
 
 
これからあかねの面接に挑もうとしている、学生の方!
 
あかねに第1希望で就職したい!と
 
気合いの入ってる皆さん!
 
今はまだ始動したばっかりなので
 
「できれば受けてね~」と優しい感じですが
 
 
資格をもっている子が増えてきたら
BOSSの中で
「必須」になること…間違いなし。
(´ー`)コッソリ
 
 
 
とにかく!
 
漢字が書けて、悪いことは何にもないんですよね…
私も2級にチャレンジですヽ(・д・)ノハォー
 
 
 
今後入ってくる新人は全員、
 
漢字に強い子となって入社してきますので、
 
あかねスタッフの皆さんも、
この機会に是非★
恥ずかしい思いをしないうちに是非★
 
【お知らせ】
ロータス・ガーデンのケアマネさんが参加希望され
1人追加になりました( ´Д`)ワーイ
 
 
6月19日(日) 
ロータス・オデオン
(に、変更しました)
※時間等、詳細は後ほど
 
スタッフの皆さん、
5月10頃まで、参加を受付していますので
 
参加希望の方は是非!
戦略室まで連絡をφ(・ω・`)

ぜんっぜん、強制なんかじゃないけど、

希望…あるよね。くるよね!。。

これ、読んじゃった人は……ねぇヾ(。・ω・。)♥

 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする