【戦略室ブログ】アクセスランキング発表!10位~6位

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
【戦略室】の部屋の暑さ…誰かどうにかして…
(ほんとすごいんです)
 
女子なのに
ひとり半そでの新人です(゚∀゚)ノアメダネ
 
 
気がつけば、
 
この戦略室ブログを始めてから
ちょうど半年が経過。
 
 
そこで
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
半年おめでとう!!
 
気づいたら、閲覧2万ビュー
こえていたね!
 
時には怒られながら(えへっ☆)、
 
ベテランと一緒に
わたし、頑張ってブログ更新したよね!
 
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
を、記念して(ノ∀\*)
 
 
 
これまでの全期間で
 
最も閲覧数の多かった
人気記事を大発表!
 
 
もし、読んだことがない記事があったら
 
この機会に是非ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
誰のどんなネタが1番多くみなさんに
 
見てもらえたのでしょうか~?
 
 
 
第 10 位
 
 
( ´Д`) 私が今までブログを書いた中で、
1っっ番難しくて(事件の流れが複雑だった)
色んなスタッフに状況を聞いてまわった記憶アリw
前編から、是非読んでね。
 
 

 
 

第 9 位
 

 
 
( ´Д`) これがトップ10の中に入ってしまいますか。
そういう意味の【重要】ではないんです、これw
クリックしたくなるタイトルを付けるということが
いかに大事か、よくわかりますね。。
 

 
 
 
 
第 8 位
 
 
 
( ´Д`) 現在、4名の応募があり2名の採用が決定。
HPやブログ、求職サイト、ツイッターなど
広く告知をしています。
 
 
 
 
 

第 7 位
 
 
 
( ´Д`) 学生向けの会社パンフレットを制作した内容。

ヤフーやグーグルで
「社会福祉法人あかね」と検索をかけると、
1Pめの少し下に、この「経営戦略室ブログ」が表示されます。

タイトルのこのワードがひっかかり、
この記事がより多くの方に読んでもらえたのかと…
 
 

 
 
 
第 6 位
 
 
 
( ´Д`) 【戦略室】メンバー、営業担当の
キックが書いた文章です。
このブログをアップしながら、実は私…泣きました。
 
 
 
 
5位からの発表は、また後ほど!!
 
1位に輝いたのは
どのネタだったんでしょう
(○´∀`)ゞ
 
予想つきますか?
 
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする