こみゅにけーしょん委員会

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
昨夜、ロータス・ガーデン事務所にてこんな
 
アンケート用紙を発見。
 
おせっかいながら勝手に告知(* ‘ω’)
しちゃいます。
 
新しいスタッフが増えた今、

より部署間の交流を
深めようと
知らぬ間に
コミュニケーション委員会ならぬ、
こみゅにけーしょん委員会
が、発足しておりましたヽ(゚∀゚)ノ
 
 
名前が書いていないので

誰が仕切っているのか謎ですが…

ドラゴンボール好きがこの用紙を作った

ということだけは、読み取れますね(o・エ・)

 

みんなと一緒に、どんなことをやりたいか
3つ記入します。
 
 

ではここで、せすみんの回答でも

見ていきましょうかね。

まず1つ目。

 
勤務時間がなかなか合わず、
全員集合が難しいので、これはいいですね。

2つ目。
 
 
は?何を?
3つ目。
 
 
… … (・ω・´)
梅雨に突入とか
言ってるのに?

 
私は是非、卓球部を作ってほしいです!
(15年ぐらいしていないけど)
 

あと、ビールと餃子を片手に、
永遠とマンガかミスチルの話をしたいです!

《アンケート締めきり
5月28日

まだの人は是非記入して、
事務所回収ボックスまで宜しくお願いします(。・ω・)

★採用メッセージ追加しました★
 
社会福祉法人あかねでは
みんなで何でも一緒に楽しめる人、

募集中。→採用情報

福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. ベテラン より:

    謎の委員会・・・私も朝思わず担当者誰やねん!って突っ込んだわ(*^m^*) 早速調査に行かなきゃ、と思っていますがぜひ担当者名乗り出て教えて~
    良い事なんだからww