【予選まで】あと5日

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
昨夜の帰宅途中、
 
おじさんが携帯で話しており
 
「なにぬかしてけつかってんねん!」
(訳:何を言ってるの!)
 
と、相手に叫んでおりました。。
 
ここは大阪だな…とハッとした新人です。
 
 
気がつけば
 
あかねグランプリ 2011
リネン王 決定戦
予選まであと5日。
 
 
—- 各エリア  初戦 —-
 
6月7日
尼崎エリア 
(会場/ロータス・オデオン)
姫路エリア  
(会場/杣緑)
 
6月19日
猪名川エリア
(会場/天河草子)
 
※7月末まで、スケジュールが出ています。
各エリア、団長・副団長までお問い合わせ下さい。
 

 
団長・副団長の6名には
 
それぞれ個人のサイズに合わせた
 
オリジナル応援Tシャツを贈呈★
 
決勝出場者にも、チームカラーの
 
グランプリTシャツを着用してもらうため
 
現在、デザインを進めています(*´_ω`)
 
 
 
そんな時、ふらっと戦略室にやってきた
 
 
尼崎エリア
団長 今里リーダー。
 
 
 
 
「おお~来ましたか!」
 
 
 
 
「ありがとうございます~」
(激しくお礼)
 
 
 
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ それは、何ですか?(私、駆け寄る)
 
 
 
「これですか?フフ。」
 
 
 
バサッ!
 
 
 


おおお~~~~
スゴーーーー (y゚ロ゚)y




なんと!今里団長が
自費でTシャツを
作っていたのです!!
 
 
 
初代団長 今里 剛
たった一度の人生だから 咲かせて魅せます
介護の華
 
 
 
渋い!渋すぎるwww(爆笑)
 
 
「ユニクロ」のサイトでオリジナルのTシャツが
簡単にデザインできて、結構楽しいです!
 
皆さんも是非、やってみて下さい(●´ェ`●)
 
 
 
発行が少し遅れております、社内報の中に
 
「グランプリ速報」のページがあって
 
 
団長・副団長 紹介のところで
 
猪名川が優勢ぎみ?
 
と思ったのですがー
 
 
 
私の中の
応援パフォーマンス
対決( ゚∀゚)ノ
 
尼崎が一歩リードしちゃいました!w
(姫路チームは、少しおとなしめ?)
 
 
 
エリアによって、チームカラーも決まっているので
 
社内報で確認しておいて下さい(゚Д゚d)
 
6月半ばまでにはお手元にいくと思います。
 
 
 
しっかし、今里団長(・ω・`)
 
廊下ですれ違ったら
道、空けちゃいそうですねw
 
 

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    剛さん、名前が光ってますねw
    しっかり介護の華!咲かせていただきましょう(。◣‿◢。)
    皆で頑張るでやんす。オスッ(*>ω<*)ノ

  2. さて、どこのエリアが優勝するんでしょうかねぇ~

  3. イワナガマン より:

     剛ちゃん渋過ぎる!!笑
    さすが西宮の長州力やな!