こみゅにけーしょん委員会 【結果】

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
皆様、お久しぶりですね!
久々登場のせすみんですm(。。)m

今日は新人さんがちょっと忙しそうなので、
再登場を望む
嬉しい声に応えて代打で再び登場です!!

そんなことないですね。
すみません。

 

さて!

ここロータス・ガーデンで新たに発足した

「こみゅにけーしょん委員会」

※まだ、読んでない人は「こみゅにけーしょん委員会」

記事をチェックして下さいな

スタッフ同士のコミュニケーションの
強化をねらったこの委員会。

みんなでどんなことをしたいか、
アンケートをとったところ…

もう結果が発表されたみたいです。

 
自分は「施設内で飲み会」「食べ歩き」「ピクニック」
 
と記入しましたが、

果たして選ばれているのでしょうか…。

 

 
さあ、注目の結果は
こちら!
ドゥルドゥルドゥルルル
ジャン!
 

 
 
 
 
 
順当といえば順当?


1位の飲み会と
2位の焼肉を合体させた

「焼き肉店で、飲み会」
に決定しました!

そのまんまやん(≧皿≦)
・・・とベテランは突っ込んでましたw

ちなみに!

3位はカラオケで、
4位はボーリングだったとの事。

これはこれで楽しそうですね(*゚▽゚)ノ
カラオケ・ボーリングは、
二次会・三次会にしちゃいましょう!

 
参加希望の方は、

6/10(金)までに
事務所にある用紙に
記入して下さい。

参加希望、忘れてしまいそうなので
今から書いてきまーす!

それにしても・・・・・・

 
この用紙・・・

気になるとこ満載!!

変なスペース
が入ってたりとか・・・
何のアンケート結果
なのか書いてなかったり・・・
 
どこ発信の文書なの?
って感じで、発信者が書いてなかったり

そうなんです

前回の記事でも
突っ込み所だった
「こみゅにけーしょん委員会」

あなたたちは一体誰なの??

って事で、早速ベテランが
走ってましたね┌|*゚o゚|┘

報告!!
byベテランσ(´ x `;*)

この「委員会」は
4人の職員により発足

メンバー紹介(*^m^*)

まずは特養所属 洲崎主任・・・パチパチ☆彡

同じく特養所属 竹中さん・・・オオウ

そして今年の新人社員
特養所属 丸毛くん・・・マルモー

最後は手抜きの文章だ!
と、思わず突っ込んだ
デイサービス所属  土橋さん・・・ドバチャン☆

以上のメンバーで
職員同士のコミュニケーションを向上させるべく
取り組んでいく決意!!だそうです。

次回「焼き肉で飲み会」デーには
写真をゲットして
紹介しますねーw

コミュニケーションを密に取るって
難しいですよね

我らが戦略室の課題でもあります

せっかく
委員会が発足したのですから
これから、意気消沈・・・
とならぬよう

色んな企画で
盛り上げていってください!!

とにかく

第一弾は
「焼き肉で飲み会」ですよ(*>ω<*)ノ 

職員さんも嘱託さんも
ぜひ、参加してください!

あっ、そうそう・・・

いい忘れてますが

委員会の皆さん

戦略室も
参加して・・・いいんですよね(´・ω・`)

 

 

ヴィラ杢園

シェアする