祝★新!社員証!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
どうも、どうも、皆様ご無沙汰しております。
せすみんです。
 
 
この箱なんだと思いますか?

リニューアルした社員証
でございますー。

 

前回社員証を発行したのが3年前・・・
さすがに3年もたつと
紙の破れが目立ってきます。
 
特に現場のスタッフは
水にふれる機会が多いので、
 
 
自分の社員証もボロボロになっていたり・・・
 
 
 
※酷すぎって声も聞こえてきそうですが・・・
(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえない
 
新しくなった社員証は、なんと!
水に濡れても、水を弾く
特殊仕様です!
 
ははん!?そんな紙あるの?
と・・・思いますよね!
さっそく、印刷のサンプルに水を垂らして・・・

実験してみます!!

 
 

おおおおっっ!!


水、弾いていてます!
 
その秘密は、撥水紙「OK レインガード」!
印刷出来るのに水を弾くという凄い紙。

水に濡れても乾けば元通り!

 

テンション上がって何度もやっていたら

さすがにボロボロに・・(‘A`)ソリャソーダ

 
このリニューアルを機に、スタッフ全員に再配布!

ということは…

600枚近く【戦略室】の
コピー機でプリントアウト…
 
考えただけでも恐ろしいです、この作業
((((;゚Д゚)))ガクブル
 

P.S

※洗濯機に入れるのは厳禁です!

★この夏ラストの会社説明会は7/9!★
 
社会福祉法人あかねでは
NEW社員証を早速水につけて、テストしたい人
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 大佐 より:

    >社会福祉法人あかねでは
    >NEW社員証を早速水につけて、テストしたい人募集中

    水につけてボロボロになったときは
    セスミンの自腹で再発行します。

  2. せすみん より:

    >セスミンの自腹で再発行します。

    ひぃいいいいいい・・・恐ろしい
    再発行は500円になりま~す!

  3. 匿名 より:

    社員証待ってます!NEW社員証のテストはぜひ!せすみんのを使って行いたいと思います☆