( `・ω・)GP速報4★尼崎

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
いよいよセミが鳴きだし
朝から夏を感じた新人です(´・ω・)ミンミン
 
 
 
 
6月24日
 
舞台を@ロータス・ガーデンに移し、
 
 
尼崎エリアでは2回目となる
【予選】が行われました
ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
MCはもちろん【尼崎】団長と
 
「リネン交換やっチャイナ♥」でおなじみの
応援サポーター!
 
 
 
団長…。あえて突っ込みませんよ(・д・)ワタシ
 
 
 
 
 
そして、季節はずれのトナカイさん(副団長)
 
 
 
今回は映像を、TVの画面にも映し出し
端の席にいる方からも見やすいよう配慮( *’w’)b
 
 
 
 
出場選手は前に出て、
 
 
 
ご利用者には、
誰が1番になるか予想し、
投票してもらいます。
 
だ。誰か…入れて下さい…(・ω・)
シーン……(爆笑)
 
 
今回は計8組の16名が出場。
 

 
ここにも、季節はずれのサンタが。
 
 
 
係長は、相変わらず「マイスター試験」同様の
厳しい目つきでチェックφ(゚_゚)
 
 
 
地域包括vs特養フロア担当
の戦いは、女子同士というのもあって
 
 
動きが、しなやかだね(*´д`*)イイネ
 
 
  
そんな試合とは対称的に
 
チョーがつがつ、 汗だくだく( ´Д`)の
 
戦いを披露したのは
 
 
わたくし新人 vs 団長(対戦相手欠席の為)
 
 
 
これは何としても負けられません!
ヽ(・д・)ノハォー

 
でも相手は、介護のプロ…
 
 
 
こんなに必至で
 
 
 
走ったのは、
 
 
 
いつぶりでしょうか…
 
 
 
カメラもとらえきれない、このポージング
格好良すぎでしょ!!!w
 
 
 
やはり、さすがの団長。
 
途中、わたしは大きくリードされてしまい
観客に握手を求めるという、
 
団長のこの余裕っぷり(`ω´)ヌー
 
 
 
 それでもなんとか追いつき
 
 
2回行った結果、
団長に見事!!!!! 勝利!!!!
ヾ(ゝω・`)イエイ
 
 
 
 
 
 
といった感じで、
 
 
★結果発表★
 
※この日の全試合で、最もタイムが早かった順を記載。
※タイムは、「シーツ交換」2回の合計。
 
 
 
 
(・ω・) その着ぐるみは、やっぱり冬に見たかった。
第1位 
ロータス・オデオン 所属
副団長(デイ)
タイム 計5分28秒
 
 
副団長ファンのご利用者が
わざわざロータス・オデオンから応援に来てくれました。
 
 
いいとこ見せれて良かったですね!
 
 
 
 
(・ω・) ま、まさか、まさかの。。w
第2位 
経営戦略室 所属
わたくし新人(クリエイティブ)
タイム 計5分48秒
 
 
 

 
 
 
(・ω・) 特養フロア担当の名誉を死守!
第3位 
ロータス・ガーデン 所属
大山さん(特養)
タイム 計5分59秒
 
 
 
 
 
★おまけ★
 
同じく【戦略室】から、パソコンの兄貴も出場。
 
 
 
小走りになりながら、
頑張ってくれました。
 
 
みんなとは少し異なり
「無理しないで!」
の、声援を浴びる…
 
 
 
 
 
 
★この夏最後の会社説明会は7/9★
 
社会福祉法人あかねでは
夏には夏らしいコスプレが出来る人、
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする