我が家の、未来ちゃん。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
「ちょっと大きいから」ということで
BOSSが履いていたジーパンをいただき、
 
私には問題ないぐらい
ジャストサイズだった新人です♪
ヾ(*`ω´*)アリガトウゴザイマス
 
つか、O脚ヒドイな。。
 
 
以前、私がお気に入りだと言った
この写真集。
 
川島小鳥「未来ちゃん」
 
 
 
この時以来、すっかりオカッパ頭の女の子に
ハマってしましました❤

そして、

うちのスタッフのお子さんにも

未来ちゃんが(●´ω`●)いたんです!

凪沙(なぎさ)ちゃん
パパ 竹本課長(天河草子)

可愛い!可愛すぎる(っω・。)っ

いやいや、うちの子の方が

もっと未来ちゃんだ!

というスタッフがいましたら、

是非、写真を送って下さい!

あ(*゚∀゚)

おかっぱちゃんの写真集とか、

作りたーい。ね。

 
 
社会福祉法人あかねでは
いらなくなったジーパンがある人w、
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする