夏まつり@天河・七夕2

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
< 続 き >
 
 
鬼太郎を筆頭に、改めて自己紹介。
 
 
 
 
何回見ても私は、ぬりかべがツボですww
 
 
 
紹介が終わった後は、みんなでダンスを披露。
(♪会いたかった/AKB48)
 
 
会いたかった~会いたかった~♪イェス♪
 
 
君に~~♪
 
 
 
OBK48 オバケーー!ww
 
おやじさんが舞台の上で、全裸になる訳は…
 
 

 
セーラー服に早着替え!
 
ネズミ男もこの時ばかりは、可愛くポージング。
 
 
 
ぬりかべの頭も、ショート仕様。ww
 
 
 
 
腰入りすぎw 
バッティングしてるみたい( ´艸`)
 
 
 
 
おやじさん…それはダメです。
 
 
 
 
 
そして再び走る!
 
可愛いアニメのキャラクター
っていうことを
完全に忘れていませんか?
 
必死に走りすぎるオジさ…おにぃさん2人。
 
 
 
組体操のピラミッドも大成功★
 
 
 
この後も、順調にダンスをこなし
 
 
 
 
キマッた★
 
※当日突然、クラッカーを鳴らすという
使命をあたえられた【戦略室】やす(左)
 
 
 
パーン。
 
 
 
アレ?
 
ここで音楽が終わると思ったら
 

OBKはこの後も
まだまだ踊り続けました♪
 
 
 
 
 
最後は毎年恒例の花火で締め、
 
例年以上の盛りあがりを見せた
 
天河草子・七夕
夏まつりは終了ヾ(^ω^*)

暑い中、本当に皆さんお疲れ様でした!

 
 
一仕事終えた、男たち。
 
 
 
夏まつり初参戦のやすも
楽しめたのではないでしょうか。
 
 
 
ブログばかり書いていて
 

私はまだ1度も参加したことがないので…

姫路エリアのお祭りが楽しみ( ´Д`)ノ

今回、「目玉おやじ」を熱演しました
織田主任。

色々な声はありつつも、
 
 
掲載コードぎりぎりのアクション
 
ありがとうございました(>ε<`o) ww
 

★おやじの抜け殻★

本当は、このぐらい、

可愛い感じがヨカッタな。

(パパ)天河草子・小林副主任

★社会福祉法人あかねでは★
子供を笑かしにかかる動きが出来る人、
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    やすのタイミング外しっぷりいいね!
    小林副主任のお子様の写真、かぶる人でこんなに違うのかw

  2. ベテラン より:

    副本部長のお子様を号泣させてしまった目玉おやじ・・ことO主任・・・さ、さすがですww
    そうじろうくんのこの日の夢はきっと目玉がたくさんでてきたことでしょうw お気の毒に!!笑

    主任!来月給与が減給されてないことを祈りますw大笑

  3. 匿名 より:

    ブログ最後を飾っている小林副主任のお子さんは、まだ小さすぎて、怖さは特に何も感じてなかったようです。笑