さくら@天河

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
【猪名川】エリアにある
 
介護福祉施設
天河草子(てんがそうし)では
 
昨日、敷地内に植えられた
桜の木の下
 
ご利用者と一緒に
 
お花見を楽しんだ
模様(´∀`)
 
 
 
たこ焼きは上手くできなかった
ようですが・・
 
焼きソバは大成功∩(´∀`)∩
 
 
 
同じ日の夜
 
 
正職員&パートさん
 
そしてお子様たちも交えながら
 
 
天河草子に配属された
新人スタッフも一緒に
(写真右下:2名)
 
 
 
BBQを楽しみましたー(○´∀`)ノ
 
 
「うまっ。」
 
 

 
 
その頃【戦略室】では
 
休憩時間を利用した
新卒スタッフが
 
遊びに来てくれていて
 
 
楽しく会話しながらも
 
せっかくなので(-ω-。)ニヤリ
 
新たに届いた「足の助」の
動作確認をお願いしましたw
 
 
 
なぜか「入りにくい・・」と
言われてしまう【戦略室】ですが
 
お菓子の1つでも用意しておくので
 
皆さん、お気軽に
遊びに来て下さい!w
 
 
今月下旬にはどのエリアでも
 
新人歓迎会
行われると思いますが
 
その様子もしっかりご報告
させていただきます★
 
(スタッフの皆さん、写真下さいねー。)
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする