記念すべき、400PV/日!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
昨日のページビュー
(1日のブログ閲覧数)
初めての400超えを達成★
 
 
この数も、半年前は100すらいかなかった。。

そのことを思うと喜びを隠せない新人です
(*´д`*)フイー
 
 
以前、このようなことを聞きました。
 
 
「地域型企業なら1日200もあれば立派なほう。」
 
「個人ブログなら1,000がひとつの目安。」
 
「ポータル(※)なら地域密着で5,000。」
 
(※)インターネットの入り口となる巨大なWebサイト。

詳しい方はまた教えて頂きたいのですが、もちろん

ページビューの数だけでは
人気がある・ないを判断
できません!
 
 
更新頻度や参照元サイト、
 
どんな検索ワードが打ちこまれているか、など
 
トータルで分析させてもらっています。
 
 
 
(あ、なんかクリエイティブっぽい。今日。)
 

 
最終目的は、もっと広い範囲で
 
「あかね」の取り組みをたくさんの人に知ってもらいたい。
 
 
結果、介護業界の活性化に少しでもつながり
 
これまでのイメージを変えるきっかけになればな。。と、
 
 
ほんの少しずつではありますが
 
このブログに足を運んで下さる方が増えているのを知り
 
朝からそんなことを思いました。
 
 
 
(今日、面白いところはないです。)
 
 
 
外を巻き込みたい!と声を荒げても
 
そのもっともっと前のところで
 
まず、同じ社内のスタッフに楽しんでもらい

理解・協力いただかないと

 
その夢も不可能だと、つくづく感じています。
 
 
約600人いるスタッフの半分?の方が
 
このブログを見てくれているという自信は
まだまだありません。。
 
 
 
これからも【戦略室】ブログでは
 
多少のはっちゃけ感は
目をつぶっていただき
(これ、大事w)
チェックせずにはいられなくなるようなネタで
 
「あかねのファン」を増やしたいを思います!!
 
 
 
そして、ふとブログ左下見ると
 
4万ビュー超えしてた!!
オメデトーヾ(ゝω・`)
明日からもまた頑張ってね。
自分で言っちゃうもんね。

★社会福祉法人あかねでは★
毎日こつこつブログ書ける人、
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    400PV超えおめでとう!!!地道な更新とのたまもの!そして観てくれている方々へ感謝感謝やね。ベスト10入りも夢じゃない!

  2. 匿名 より:

    何気にいい事書いてる。グーです。

  3. 匿名 より:

    すごい・・・。400越えおめでとう!いつもほんと御苦労さまm(._.)m

  4. 少将 より:

    自分はスタッフではありませんが、いつも楽しく拝見しています。
    書いてる人が幸せじゃないと、こんな楽しいブログは書けないと思うので、新人さんには幸せでいて欲しいと願う今日この頃w

  5. 新人 より:

    >少将さん
    ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
    何事も怯えずに書いちゃう!をモットーに
    思うがままキーボードをたたいておりますw
    結構好き勝手書いてしまっているのに
    許してくれるあかねのスタッフは、心が広いです。感謝!