もう一つの顔!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
さあ!!
出来あがった
 
『ヴィラに舞う』早春号!
 
出来るだけ早く正確に
皆さまのお手元に・・・
 
 
 
おはようございます、ベテランです!(^^)!
 
んんっ、ベテラン・・・と言えば
人事ネタか!!
 
 
と、期待??した人・・・いてほしいけど
 
 
今回はもう一つの顔!!
 
 
 
そうそう、「ヴィラに舞う」は、
私の手元から
発送されているのだ( ^)o(^ )
 
 
姫路にある  『ヴィラ杣扇(そまおうぎ)』
 
猪名川町の  『ヴィラ櫟(つるばみ)』
 
 
二つの高専賃には
毎日、多くの見学者の方に
お越しいただいております。
 
また資料請求やお問合せなど
電話対応もかかせないのです。
 
そんな皆さまからの
大事な情報を
日々リストに入力し、管理しています・・・
 

 
不思議な事に
毎日毎日・・
このリストを見ていると
 
覚えてきちゃうんです。
名前や問合せ内容・・
 
 
よく電話を頂く方
 
遠方なのに見学に来ていただいた方
 
お名前だけでお会いしたこともない方でも・・・
 
 
 
お名前をすべて覚えているのでは
ないんだけれど・・・
 
漢字で書くと何となくの印象で
 
「どっかで見たよ。絶対前に問合せいただいてるぞーー」
 
と、燃え上がりリストを検索・・・
 
 
ビンゴーーーーっ!!
と・・一人で叫んでます(ー_ー)!!
 
 
自己満足なんですが・・・
 
でも大切なんです。
 
 
 
漢字検定はなかなか成果が出ないのに・・汗
 
 
ちなみに私ベテランは
準2級を目指しているのだ~
 
だけど・・汗
問題を見ると
途端に汗が・・・・ああー(-_-;)
 
ダメダメ、戻そう話を!!
 
 
『ヴィラに舞う』発行に至っては
みんなの想いがつまっています☆
 
そして出来あがった早春号!!
 
 
皆さまへのお届けも
今回は800件近くになります(^^)v
 
 
宛名シールだけは自分で印刷し
 
1枚1枚貼っています!!
 
 
早く皆さまのお手元に届きますように。。。
 
そんな想いを込めて・・・

そしてベテランの
もう一つの顔(^.^)でした
 
 
次回は人事ネタUPしまぁす!
 
 
 
あっ、そうそう・・・
 
け、決してイメージUP
 
ねらっているわけでは
 
ないですから・・・・(*^^)v

 

 

ヴィラ杢園

シェアする