大成功★

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
今日のサザエさん、ちょっと怖めで
カツオより私の方が
ビビってしまった新人です。
 
(幽霊から電話がかかってきてるw)
 
 
 
昨日は
杣緑(そまみどり)夏祭りに
ご来場いただき
誠にありがとうございました!
 
 
ボランティアの方々に
 
弊社内定者のみなさん!
 
 
そして
 
何日も前から準備にとりかかってくれた
杣緑スタッフ!
 
全施設から集まったたくさんの
応援スタッフ!
 
 
本っっ当にお疲れ様
でしたd(`ゝc_・´)
 
 
午前中、結構な強い雨が降ってきて
 
一時はどうなるかと思いましたが…
 
 
みんなの気合いと頑張りで
 
ステージイベントが始まる頃にはピタッと
やみました(●´ω`●)ヨカタ
 
 

 
施設の規模もあり、他エリアとはまた
 
ひと味もふた味も違う
杣緑夏祭り。
 
スゴーク楽しかったです!!
 
 
で、どんな感じやってーん(*`ω´*)
 
という声が、聞こえますが
 
まずはバーグの撮った大量の写真を
整理させて下さいw
 
 
後日アップしますのでお楽しみに!
 
 
(打ち上げの様子)
 
 
 
 
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする