戦略のピアニスト

アバター画像ミスター

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
みなさんこんばんは!
 
先日、BBQでブユにやられた傷を癒しに
 
草津温泉まで旅をしてきたミスターです。
 
 
 
今まで37年間生きてきましたが
 
なんと東京以外の東日本に踏み入れるのは
 
初めてという事実に自ら驚愕しつつ
 
日光東照宮から中禅寺湖、紅葉で有名ないろは坂等を
 
巡ってきました。
 
どこも良かったんですが
 
中でも日光東照宮は一見の価値ありですね!
 
今までの僕の中の寺社仏閣のイメージを覆す
 
派手なデザインと色使いには感動すら覚えました!
 
ちなみに写真の陽明門は参考資料です
 
僕が行った時には修理中で
 
修理完了は平成31年だそうです!
 
 
さて、個人的な旅行記はこの辺にして・・・
 
 
早いもので
 
8月ももう終わりですね
 
 
そうです、僕がブログ書くたびに
 
毎回言う台詞、言わせて頂きます!
 
 
「みなさん寿司打やってますか?」
 
 
 
2ndシーズンの締めくくりでもある
 
5000円速度必須コース
 
8月末までですよ!
 
ランクインしてる人がかなり減っていますので
 
頑張ってランクインしてください!
 
 
特に9月7日に感謝祭が予定されている
 
銀の櫂・陽の栞の皆さん!
 
途中結果の発表がありますので
 
是非ともランクインお願いします!
 
 
 
感謝祭といえば
 
アマルネス・ガーデンは音楽をテーマにした
 
音楽祭を開催するんですが
 
カールさんのブログにも書いてある通り
 
戦略室からもバンドを組んで
 
出演するとのことで
 
半ば人ごとのように考えていた訳ですが
 
 
どこからともなく
 
「ミスターピアノ弾いたことあるらしい」
 
という噂が広まり
 
20年の眠りから
 
目覚めたピアニストとして
 
バンドに参加することになりました
 
 
 
最初は
 
所詮ピアノなんて
 
バンドに混じればそんなに目立たないだろうと
 
甘い考えで承諾したんですが
 
アマルネスガーデンのグランドピアノ
 
昨日、試しにちょっと弾いてみたら
 
めちゃめちゃ大きないい音が響き渡るじゃないですか・・・
 
責任感の重さに身震いしつつ
 
今日から毎日練習しようと
 
心に誓うミスターでした
 
 
ということで
 
皆さま、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです
 
さて、ブログなんて書いてる場合では無いので
 
家帰って練習します!
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする