( `・ω・)GP速報8★姫路復活編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
今から初「岡山」へ向かうのですが
(旅行ではないです)
 
お土産に「きびだんご」はやめてくれと言われた
新人です(´・ω・)ナニカウノ
 
 

 

 
【姫路】エリアのタイムが
 
「悪い!悪いんじゃぃ!」
 
と、一喝されたのは
 
つい先日の杣緑(そまみどり)夏祭りにて(´`)ノ
 
 
 
 
現在 《一般の部》
 
最速タイム 3分34秒を
たたき出した
 
【尼崎】 内山さんの記録(SS担当)は
 
もう誰も更新
出来ないんじゃ (‘A`)・゜・と
 
思っていたのですが・・・
 
 
【姫路】復活劇の幕開けです。
 

 
副団長にかつがれて
 
 
 
登場したのは杣緑(そまみどり)
瀬川副主任。
 
 
男性スタッフが用意した衣装を身にまとい
(猫?)
 
 
かついでいる
 
ガリガリガリクs・・・、もとい副団長が
 
誰よりも嬉しそう(*゚∀゚)ノw
 
 
 

しかし競技が開始すると、真剣そのもの(・ω・)

 

※この日の全試合で、最もタイムが早かった順を記載。
※タイムは、「シーツ交換」2回の合計。
 

第1位
★現在新記録★ 
杣緑(そまみどり) 所属
瀬川副主任
タイム 計3分27秒
 
 
以下3名全て 銀の櫂(ぎんのかい) 所属
 
 
2位 高木さん(SS)
タイム計3分36秒

第3位 池田さん・藤野さん(嘱託) 
タイム計4分14秒
 
高記録が続々と出ましたねーヾ(゚∀゚○)ツ三
 
 
 
【尼崎】の内山さん?
 
【姫路】の瀬川副主任?
 
で、本日あかねGPの
予選が行われる
【猪名川】の・・・?
 
 
ここに、誰の名前があがって
くるんでしょーかね?
 

 

ヴィラ杢園

シェアする