絶好のさくら日和

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
駅から【戦略室】のある施設まで
 
自転車に乗って
通勤している私ですが
 
毎朝、川にかかる小さな橋を
渡っています。
 
 
この橋を渡っているあいだ
(数秒間)
 
川沿いに咲いている桜を見て
 
自分では毎日、お花見をしている
気分になっています。
 
 
 
しかし今日はあまりのキレイさに
 
思わず橋の上で停止。
 
 
私の他にもたくさん
足を止めている方が
 
 
 
いらっしゃいました。w
 
 
残念ながら、明日の関西地方は
雨の予報。
 
今日は風もキツく、すでにかなり
散ってしまっていて
 
あさっての日曜まで、もつかどうか。。
 
 
 
 また、午後からは
 
特養フロアから
ご利用者をお連れして
 
 
桜を一緒に楽しんだ模様。
 
 
 
あれ?いつのまにか
【戦略室】メンバーの蔵さん(左)も
 
ちゃっかりお花見に|д・´)!
 
 

 
いつ咲くか、いつ咲くかと
 
こちらも毎朝目をつけていた
 
施設敷地内の
チューリップ。
 
今、最高にイイです(興奮)
 
 
お花の手入れをしてくれている
 
朝の掃除担当スタッフ
 
事務員さん
 
いつもありがとう(ノ∀\*)
 
 
 
しっかし、昼と夜の温度差
激しすぎ。の
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする