久々の【戦略室】には・・・・!!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 地デジ放送のため、全施設
テレビの入れ替えが完了したというのに、

我が家のテレビはまだアナログ放送…

どのチャンネルを写しても
こんなデッカイ字で
 
 
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
 
わかってますって! ハイ!
 
しかも字が大きすぎて
下に出てくる字幕が読めないんだよ
ε=(。・`ω´・。)
 
 
と、毎日文句言いっぱなしのベテランです
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
 
 
ここのところ、私の仕事と言えば

古巣「ロータス・ガーデン」事務所で
 
新しく入った事務員さんに
スパルタ教育中!!
【戦略室】で人事をやる前は、事務職をしていました(ノ^0^)ノ
 
なので、

今日も事務所で、総務関係と請求業務で
((o(>皿<)o)) キィィィ!!っと
吠えていたんですが・・・
 
 
ふと、訪れた【戦略室】
 
 
なになに・・・どうしたの・・・あれ・・・
 
なんだか、暗ーい!

男ばっか!

ア、アツクルシイ

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

 
新人がお休みだと男子率100%で
華が無いね。
(寂´・ω・`、)ショボーン
 
 
それはどうでもいいとして
【戦略室】に新しく置かれた
立派なテレビ・・

ほ、ほしいw

以前にもお伝えをしていますが
いよいよ始まる
 
テレビ会議(゚Д゚≡゚Д゚)
テストもうまくいったようで。
 
 
そんな【戦略室】を横目に

場所を変えても
私のスパルタ教育はまだまだ
午後も続きます!
(o´ω`o)ツイテキテー
 
 
 
 
 
★社会福祉法人あかねでは★
明るく元気で華になれる人、
スパルタ教育に耐えれる人、
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする