これぞスピード婚!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
今年に入って、4組目の
めでたニュースが飛び込んで参りました♥

【姫路】デイサービスリゾート 杣緑(そまみどり)スタッフ

もみ谷さん&長谷川さんが3月8日に
入籍しました!!!

おめでとうございまーすヾ(●´▽`●)ノ

業務後、フロアを貸し切り
みんなでお祝いパーティ( ´∀`)

もちろん、先日入社した新卒生も一緒に!

スタッフのお子様も

一緒に!(カワイイ)

実はこのカップル(夫婦)

元旦に交際がスタートし
翌月にはお互いの両親に挨拶、

交際3ヶ月でゴールイン((*´∀`))という
超・スピード婚♥

(手巻き寿司、キュン♥)

(キュン♥)

新婚ホヤホヤ・・・そら、こんな感じになりますw

幸せいっぱいのふたりに

割り込む、副主任。

いつのまにか高砂席に座る、副主任。

出ました!【姫路エリア】お祝いごと恒例の
巨大キャラケーキ
可愛い~ワンピース(゜ε゜ )

パパパパーン♪

結婚でケーキと言えば

そうこなくっちゃ。

みんなからプレゼントを渡した後は~

2人見つめ合って~

ま、まさか(●´艸`)!?

ブログ史上初の、いっちゃいますか!?



ご想像におまかせします



さすがに掲載NGが出ましたw(ご本人より)

その代わりと言っちゃぁなんですが
こちらで我慢して下さい(T-T )

(申し訳ございません)

見たら見たで引いちゃうかもしれないけど

こうされると気になるよね
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 竹本 より:

    おめでとうさん!

  2. 新人 より:

    さて~次はー。
    どなたがいきますか?^^

  3. いもっちゃん より:

    もみさん・長谷川さんおめでとぉ(*≧∀≦*)

  4. より:

    優しいモミモミに可愛いお嫁さん
    幸せそうで何よりです^^
    心よりおめでとうっ☆
    ぜひ2人で会いに来てねっ♪