【クリスマスプレゼント?】フットマッサージ機購入!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
きのうは「天下一品芸人」を見て(アメトーーク)
 
朝からその口になってる新人です( ´Д`)オハヨス
 
「ハーフ・ふつう・麺大盛り」の明太子ごはん付で
今日は行っちゃう!!行く!
 
 
風紀委員あてに、
大きな荷物が届きました。
 
 
 
 
 
 
がさがさ。
 
 
 
 
 
びりびり。
 
 

 
 
以前もお伝えしましたが(ここをクリック
 
 
柔道整復師の顔も持つ風紀委員が
 
12/21のリハビリ室オープンに向け、
フットマッサージ機を購入。
 
 
 
利用者さんの楽しみが
これでまた1つ増えますね☆

 
 
ふくらはぎ~足先まで、マッサージ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
試してみる。
 
 
 
 
 
わたくしも。
 
 
これ、めちゃんこ
気持ちいいよ(´∀`*)
 
 
やった後、足先までぽかぽかあったかくて
 
血行が良くなってるのがすごく分かる!
 
 
 
机の足元に、隠し持って置きたいぐらい。。
 
 
 
 
このマッサージ機のカラー、
水色じゃなく、ほんまは白色が欲しかったんやよね?
 
風紀委員。
 
 
いかにも病院って感じで、確かにさむざむしい…
 
 
「白、ないことなかったんですが…」
 
 
売り切れかー。ざんねーん (‘A`) と思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
うん…。これはだめやね。
 
 
 
購入前
このキティはとれないんですか?
 (・ω・)
 
 
って、ナチュラルに問い合わせたみたいやけど
 
 
メーカーさんの気持ちになると、複雑やったやろうね…
 
よかれと思って、はりつけたんやろーし
www

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする