日曜企画☆第22弾 理想の体型編

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
日曜日のブログ企画モノの日!

5月21日~始まったODBプロジェクト今日はプロジェクト参加中の

カール氏&わたくし新人ペアが
お届けします!
 
—————————————————–
 
【ODB】7日目
 
完全に食生活が変わった
 
 
カール氏w
 

~ プロジェクト開始1ヶ月前 ~

最後の晩餐で行った「スシロー」が
早くも恋しいですが(-`ω-)

日曜ブログ★第17弾「やけ食い編」

とりあえず、食べる。
こちらはYっくん。
あれ?食べていない・・
 

※ただ単に食事を抜くというのは

良くありません
きちんと3食べましょう(・ω・´)
 

まだ開始して1週間ですから

経過といっても
 
大幅な変化は見られず。
 
せっかくなので
この機会に自分の体を知ろう!ということで
 
まずはウエストから
計測( *’w’)b
 
 
※メジャーがなかったのでヒモで※
へその上で一周させ、はさみでチョキン。

さて、このひもをYっくんへ巻きつけたら・・・
どうなる?

ギャーーー。

アレ?ヒモがあまってる・・・

ということは( ゜д゜ )

カール氏の方が、おなか出てるのですね。。

 

Yっくん同様、私も巻きつけ

さらにカール氏を攻撃
(●´∀`)

【・・・・落胆】

 
つづいて

バスト。

それ、いります(-ω- )?

だんだん違う方向へと話が脱線し
はしゃぐアラフォー2人。

調子に乗って

ヒップも計測。

 
それ、いる?【タメ口】
 
 

まぁ、そんなこんなで

禁断の♥スリーサイズが出ました!





カール氏まさかの
どらえモン体型(゚ω゚=)

どーん・どーん・どーん。

さすがにショックを隠しきれず

再びダイエットへの闘志がメラメラと
燃えておりました(ノ。・ω・)ノ

※業務連絡※
対象者の方々も痩せてしまう前に
今の3サイズを計測しておいてください。

この【BEFORE】姿が
果たして

 
こうなるのか!?
 
 
 
はたまた
 
こうなるのか!?
 
 
 
いや、この姿は特に見たくない。
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする