【猪名川】天河草子&七夕スタッフによる「バーベキュー大会」開催!

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
最近、物欲がめっきりなくなってきた
新人です(‘A`)老い?
 
9/22 【猪名川】天河草子&七夕スタッフによる
バーベキュー大会が
行われました!
 
このシュールな絵、面白すぎるw
 
 
 
管理栄養士さんも一緒になって
準備とは心強い!
 
 
お。こちらも準備万端ー。
私はカシス味派(´ー`)
 
 
さぁ!さぁさぁ。
 
 
BBQ祭り!スタート(=゚ω゚)ゞ
 
 

 
夜はめっきり涼しくなってきたし
 
 
この時期の外飲みは最高!
 
 
 
 こんな風に、改めて交流会をしたのは
実は久しぶりの【猪名川】エリア。
 
 
なかなかみんなの予定が合わないのが現状ですが
今後も定期的に開催予定★
 
職員・パート関係なく、みんなで遊びましょう(´Д`)ノ
 
 
 
砂場で、滑り台で、こんな風に飲むのとか
学生ノリで懐かしいw
 
 
終わったあとは、ちゃんと
 
 
お片付け。
(働いているのは奥の人だけ?)
 
 
 
【猪名川】の夜は、まだまだ夜は終わりません。
デイフロアにてカラオケがSTART♪
 

 
あれ。このマイクの持ち方は、まさかの
千春・松山(・д・)?
 
 
ノリノリ。学生のり②
 
 
あれ、井川主任(中)・・・いつのまに。
 
 
バンドライブの前列って、
だいたいこんな感じですよね(・д・)

(が、曲は 円 広志)

 
 
てゆか、主任。
 
その手に持っている長いの、
何ですか(・д・)
 
 
【裏話】 コレをとりにくる用事で、たまたま来た主任。
結局コレが何だったのかは、謎。
 
 
はしゃぎたおすデイフロア・・・の傍では
 
10月23日(日)にある
ケアマネ試験の勉強会が。
 
ねぇさん(右)による、スパルタ指導中(`ω´)
 
下手な歌声が聞こえてくると
気になって集中できなかったそうな。w
 
 
と、まぁそんな感じで秋のBBQが終了!
最後はお決まりの記念撮影で・・・
 
って、あら?
 
なんだか大人しい( ゜д゜ )ネ
 
 
そうそう!【猪名川】って
はっちゃけ姿がよく似合いますw
 
 
 
学生ノリでも、たまにはいいじゃない。
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    他部署との交流ができ、非常に有意義な時間となりました!個人的には宙煌のスタッフに積極的に話をしにいったので 次の日から宙煌での現場が、よりコミニケーションがとりやすくなりました。
    ちなみに円広志さんの曲は「夢想花」で、最後にみんなで歌える曲と言う事で、園長リクエストにより入れたのですが、大盛り上がりでした!! 

  2. 新人 より:

    あの激しい動きが、まさか円広志の曲♪とはw
    同じ施設内でも、部署が違うと話す機会が
    なかなかないですしね。。
    仕事をスムーズに進める要因はやはり
    コミュニケーション!飲みにけーしょん!!