わんこ?そば

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
【戦略室】エンターテインメントチーム
カール織田プロデュースによる

★デイサービス レク★
わんこそば大食い対決を
【尼崎】ロータス・ガーデンにて開催しました。

面白くなる匂い…、ぷんぷんします(* ‘ω’)

 
だって見て下さいよ!この量。
なんと26人前!

しかも、カール式わんこそばは

ひと皿に「半玉」入っておりw

全然ひと口で食べれそうにない。
(恐るべし)

ご利用者も、興味津々です(・エ・o)

 

挑戦するのはこの3人!(デイ担当)

このメンバーは前回
「激辛カレー」に撃沈した人たちですね( ゜Д゜)
★悶絶試合はココを★

さぁさぁ、スタンバッて~

開始⊂(´ω`★) 

 
いいですよ~
良い感じにスピード感ありますよ~
 

入れられるのを待ってられず、自ら投入w
いいですよ~

中盤になってくると、やはり苦しいのか
土橋リーダー(真ん中)

謎の動きで、そばを体の下へ下へ。

 ※テレビでやっていたらしい

ワゴン山盛りにあったそばも残りわずか(´・д・`)スゴス

勝手に試合終了のオーラを出していますが(左)

その姿を見た、カールは

すかさず

追加(y゚ロ゚)y

再び謎の動きで、そばを落とすも

その動きで、気分が悪くなるリーダーw

結果は20皿をたいらげた
(10人前)

柔道整復師さんの優勝★

「今回絶対勝てる!」と断言していたリーダーは

11皿という結果にも関わらず、限界に達し

そして足がつる(・´ω`・)・・・

(なんか最近、足がつって終わるオチが多いね)

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    すごいねぇ~
    そんなに食べれるのね(-_-;)汗
    姫路にも来るのかしら...
    こわ~い↘
    けど、面白そう!!
    餌食になるのは  だ・あ・れ?

  2. 新人 より:

    >半世紀さん
    今日は天河で、「うまい棒早食い」をやっていたようですw
    それも気になりますよね~★

    餃子大食いとかなら、出たいかも。
    か、山芋(すったやつ)一気飲みとか~w

  3. いもっちゃん より:

    今日天河で、激辛デスソースたこ焼きに挑戦して、未だにお腹が痛くて寝れません( ノД`)…

    ツバと汗が止まらなくなったり、舌が痛くて味覚を失ったり、楽しかった代償はみんなデカかったです(;つД`)笑
    まぁ楽しかったらいいかぁ(*´∇`*)笑

    やすは大丈夫なんやろぉか??(^_^;)笑

  4. 新人 より:

    >いもっちゃん
    あの噂のデスソースw
    以前、ロータスのスタッフも
    完全やられていましたからね~~
    キケン!!w