日曜企画☆11弾  ワンピース編

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
日曜日のブログは企画モノの日!
 
突然の日曜参戦!新人です(*゜ェ゜*)ノ1人で頑張りますので、応援クリック
宜しくお願いいたしますw

以前、我が家の自慢
「ワンピースまみれのトイレ」を
紹介したことがあるのですが

まぁまぁ好評だったことにつけ込んで┌(。Д。)┐

今日は

家の中に『ルフィ』が
何人いるのか?
調べてみたいと思います!

 

【1】ポストカード

【2】DVDのおまけ

【3】DVDのおまけ

【4】USJのポストカード

【5】オリックスルフィ

【6】貯金箱
(PansonWorksのデザインが好き)

アニメ主題歌
ROOTLESS『One day』の

【7】3D仕様!のCDジャケット

 
 
 
【8】同じく、そのポスター
 
 
 
【9】スカパラの宣伝ポスター
 
 
 
【10】DVD宣伝ポスター
 
 
 
アニメ主題歌
安室ちゃん「Fight Together」
 
【11】入手わけありのCD
 
 

【12】なっちゃんのオマケ(第1弾)

そして先日、第3弾が発売!
【13】なっちゃんのオマケ

 

同じく大人買い!
【14】ペプシのおまけ

【15】こちらもPansonWorks!

【16】パズル(1000ピース)
 
【17】肉のデカさに一目ぼれ
【18】もちろん漫画!

★余談★
1巻と61巻の表紙デザインが同じだったことが
話題になりましたね~

【19】こちらは中国版

【20】コンビニで購入①

【21】コンビニで購入②

【22】雑誌&【23】秋葉原で購入

【24】キラキラデコシール

【25】iphone待ち受け

【26】DVDおまけ

 
【27】またまたPansonWorks!

【28】wiiのゲーム&攻略本

【29】クロックスにつけるやつ

昨年、腰痛を発症してからできなくなった
(かがむと痛い)
巨大パズル

かれこれフローリングに、1年半近く放置・・・

腰痛はすっかり治ったくせに
あまりにやらなさすぎて
ビニールを被せられるという
情けない状態に・・
(ホコリがたまらないよう)

以上です!!

結果はキリ良く『30ルフィ』
 
 
次に狙っているのは
PS3を購入して
「海賊無双」をやることです!
 
誰か買ってー。
 
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    ヒョエ~~~
    新人さん...
    すっ...スゴイッす!!

    ほんまに お好きなんですねぇ(笑)(^_-)-☆

     これを機にパズル完成させて次回の日曜企画で
    出来上がりを載せてください(*^_^*)

  2. いもっちゃん より:

    海賊無双ほとんどやる時間ないけど、昨日クリークとアーロン倒しました(*´∇`*)笑

    家は数えてないけど、車の中には5チョッパーです(*≧∀≦*)

  3. >半世紀さん
    これ以上増えるとどうなるのか、、不安いっぱいですw
    いい加減パズル完成させますね><

    >いもっちゃん
    海賊無双もってるんですね~~いーなー。
    面白いですか??あんな映像みせられたら(CM)
    ほしくなっちゃいます。。

    ☆募集☆
    みなさんの周りに隠れたコレクターはいませんか?
    日曜企画でそのお宝を存分に自慢してください!!
    心当たりのある方は【戦略室】までご一報を!