やす、会社説明会デビュー

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 本日の会社説明会へご参加いただいた皆さま
 
足元の悪い中お越しいただき
ありがとうございました!
 
実は今日、学生の皆さん以上に
緊張していた人が約1名。
 
会場の隅で縮こまる【戦略室】やす。
(どんな顔よ、それw)
 
 
 
 
会社説明会には何度も参加している彼ですが
 
遂に本日!デビューの日を
迎えました。
(皆さんの前で説明をさせていただく)
 
 
ある時は、BOSSの横に立ち
入社試験の解説を任される彼ですので
 
 

 
「やす先生」なら、そろそろイケるだろう( ´Д`)ノと
 
崖から突き落とす感じで
 
説明の一部を彼に任せることになりました。
 
― 説明会、前夜 ―
 
上司に見守られつつ、やってみる。
 
 
ズダボロ(ι゚д゚;)
 
 
その場にいた、エンターテインメントチーム
カール氏も思わず
 
「どこから指導したら良いのやら・・・」と苦笑。
 
その後
 
アドバイス・ポイントを必死でメモし
 
家に帰ってからも練習。
 
やっと寝ついたと思ったら
 
会社説明会の夢で起こされ
 
朝、会場に来てからも
ずっとこんな感じ。
 
 
あっという間に本番を迎え( ゜д゜ )
 
【戦略室】みんなが親のような気分で見守るも
 
 
 
昨日がウソのよう。
 
 
就活生お馴染み
就職情報サイト「マイナビ」で
 
 
当社を担当していただいているI氏が
今日は見に来られており
 
「キックさんが初めて
しゃべった時より全然イイですね!」
 
 
部下を褒められ、嬉しい反面
 
しれっと傷つく【ひと言】をいただいた
キック主任でした。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    やすデビューおつかれさま(*´∇`*)