お役立ち?リンク集①

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
「新生活スタート!」
 
「新社会人応援キャンペーン」など
 
なんとも春らしいフレーズがWEBでは
飛び交っていますねぇ∩(´∀`)∩
 
「新生活」といえば
 
当社にも春から1人暮らしを始めた
スタッフが数名います!
 
 
以前、先輩の1人暮らしの様子を
ブログにアップしましたが
 
まず何が困るって(めんどくさいって)
 
やっぱ食事でしょう(TωT)・・・
 
 
私は過去に
2年間1度も自炊をせず
キッチンピカピカのまま
退去したという
 
残念すぎる女子のエピソードがありますが(-ω-` )
 
 
みなさん「昼食」ってどうしてます?
 

 
今では私も、節約生活を余儀なくされた身なので
8割、お弁当ですが
 
一時期『キャラ弁』にハマった
ことがありまして。
 
(顔だけw)
 
 
しかし今では、キャラどころか
 
毎日のお弁当作りに精一杯で
色どりも気にしてられない( ゜д゜ )・・・
 
 
ズッとはやってられないかもしれないけど
 
1度ぐらい挑戦してみては
いかがでしょう?
 
(若くてパワーがあるうちに。)
 
(将来の、子供のために!とかね。)

是非ご覧ください。

 
:;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;:
とっても可愛いブログですヽ(●’∀`○)ノ
15分でできる簡単
【akinoichigo】
:;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;:
 
 
こんな器用に出来る気がしない(o-`ω-)
 
食べるの専門!
 
キャラ弁は見てるだけで十分!という方は
 
:;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;:
毎日のお弁当をただただ
【人生片側一車線 毎日のお弁当ブログより】
:;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;::;;;:**:;;;:
 
 
食べてしまえば~、全部胃袋の中~。
 
・・・・価値観って、人それぞれですよね(-ω- )
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする