あかねGP2012★ タイピングルール変更

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
【楽しみながら、技術向上を目指す】
 
 
今年もやってやるって(」゚Д゚)」
 
liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil
 
 
先日、タイピング部門の
中間発表を行いましたが

申し訳ございません(;´Д`)

!コースが変更!に
なりました。
というのも( *’w’)b
 
中間発表のランキング上位者争いが
 
「ネ申(カミ)の域」に達してきたこと。
 
そして
 
これ以上自己ベスト更新が難しい
スランプ者が続出したこと。
(=タイピング離れ)
 
 
「6千円台とかワケガワカラナイ!」
 
 
「追いつける気がしない!」
 
 
「さすがに3ヶ月目は飽きた!」
 
 
こんな状況を打破するために
ラスト1ヶ月は
5,000円コース
速度必須』にチャレンジ
して下さい!
 
 
 
≪期間≫
9月5日~30日まで 
試しにやっぱりやらされる【戦略室】・・
 
「速度必須」というだけあって
 

1枚でもお皿が流れていくと
即、終了。

 

 
即、終了した人。
 
 
3皿でアウトだったようです。w早速皆さんもチャレンジ
してみましょー!
★Click★
 
 
そしていよいよ、明日は・・
おむつ王≪個人戦≫
本戦出場者の発表です!
 
また、お忘れかもしれませんが今年から始まった
40歳オーバーの
【特別枠】

敗者復活戦の
詳細について

お知らせ致します!

 
 
 
てゆか、そっちが気になるゼ!

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする