みんな大好き、アレ。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
今年入籍した私を気遣って下さり
 
「お祝いに何が欲しい?」と
BOSSに尋ねられ
 
「◎ー◎◎◎ン◎」がいいと
リクエスト( ´Д`)
 
しました。
 
(あつかましくて、申し訳ございません)
 
 
我が家ではそれ以来
 
旦那ともどもワクワクしながら到着を
待ちわびる日々ですがw
 
(あつかましくて、申し訳ございません)
 
 
そんな中
 
 
昨日の【戦略室】定例会議、終了後。
 
 
 
◎◎◎もいいけど
ちょっとそれだけじゃ色気がないから(o-`ω-)
 
「これ、お祝いに!!」と
 
 
BOSS直々にプレゼントが
━━(゚д゚;)━━!!!!?
 
 

 
えっ!!?え?と、突然のことに
他のメンバーも驚き(゚д゚;)
 
しかも
 
箱が3つあることに
動揺するワタシ。
 
(箱だけですでに可愛い)
 
 
 
なんと・・・・その中身は・・
 
女子の憧れ♥みんな大好き
WEDGWOOD
(ウエッジウッド)
 
 
 
ねぇさんも駆け寄り、一緒に興奮★
 
 
それを横目に
ポカーン顔の男子。
(温度差w)
 
 
昨日、旦那に見せたら
 
「えっ、WEDGWOODもらったの。。?」と
 
低いトーンでリアルな驚き声を
出していましたw
 
 
そして1番大きな箱には
 
 
お皿2枚と金具が・・・
 
 
こういうの!おしゃれな家で
見たことある!!w
 
組み立てると
ケーキスタンドに早変わり。
 
 
お菓子作りは、あまり経験がないので
 
とりあえずこのお皿に似合う
 
マカロンとスコーン?を
買いに走りたいと思いますw
 
 
自分ではなかなか手が届かない
素敵なプレゼント・・・本当に嬉しいです!
 
ありがとうございました(人´З`).:*゚..:。
 
この子を口実に、美味しいお茶を
買ってもらおうと思います!w
 
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする