悲劇・・・

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 【戦略室】が・・・大惨事です。。
 
実はこうなる数分前、
 
 
 
扉の向こうで、震えていた私・・・
 
 
 
今の季節、特に多い
あの「G」が
【戦略室】に現れたんです(T-T )
― ― ― ―― ― ― ―
※正式名称は
ご覧になられている皆様の
気分を害す可能性があるので
控えさせていただきます。
― ― ― ―― ― ― ―
 
いつものように私は
パソコンに向かって仕事をしていました。
 
すると、右耳から
 
「バサバサーーッ!!」と
大きな羽の音がして
 
「?」と思った瞬間
 
パソコン付近に止まり、
 
(距離にして30センチ以内)
 
どこかへ逃げた「G」・・・
 

 
スゴイ速さで、私は席を離れたのですが
 
この時の反射神経
「まだまだ捨てたもんじゃないな。」と
 
自画自賛(こんな時に)
 
 
※仕留めた後※
 
 
 
羽の音が聞こえるって。。
 
頭の位置が数センチずれていたら
 
えっ。
 
体に止まってたってこと(T-T )?
 
 
でも逆に考えれば
 
その何センチかズレていたから
 
衝突せずに済んだのだし、
 
それって
 
「私、ラッキー☆でしたよね!?」
 
と、言ったら
 
「う、うん、。 えらい
ポジティブやな・・(苦笑)」
 
と、周りの男子に返されました。。
 
 
てゆか!!?さ・・
 
 
そう言うしかないでしょー!!?
 
背後から「G」に迫られ
羽の音を聞かされたオンナの気持ち・・・
 
男性陣、少しは
察してください。
 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    私は首にとまられた経験あり…
    何かごそごそしてるなぁと素手でつかんでしまいました…
    バイト中だったので無言で厨房にもどり床に叩きつけてゾッとしました。

  2. 新人 より:

    >匿名さん
    ひー。。。
    床に叩きつけてっいうのが
    たくましくて逆にすてきですw