サプライズ2本立て

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
最近、残念ながら
なかなかお会いすることができない
 
副本部長に
 
このチャンスを逃すな!と
 
Yっくん主任とスタッフが代表して
誕生日プレゼントを
渡す計画を立てていました。
 
 

しかし、この日は
シニア賃貸マンション 陽の栞(ひのしおり)

地鎮祭終わりの
理事会後。。

そんな所に、持ち前の「ノリ」で
突撃するわけにもいかず

副本部長の車にプレゼントをソッと置いて帰る(?)
というのを、目論んでいたようですが・・・

ウロウロしているところを
理事長に発見され。。

事情を説明すると(汗)

「目の前で渡してやりなさい。」と
ヒト言。

 
 
突然の計画変更&
理事会が行われていた部屋に通され
 
理事の方がたくさんいらっしゃる中
オロオロする
 
 
 
2人。
 
 
すごく驚いていましたが、喜んでいただき
結果オーライ!!
 
(ドキドキしながら行って、良かったねw)
 
 
副本部長おめでとう
ございますヽ(●’∀`○)ノ
 
♥プレゼント♥ いつまでもその美しさを!
寝ながら使える美顔器「ナノケア」
 
 
 
そしてもう1人!
 
副本部長の前日にお誕生日だった
 
【姫路】デイサービスリゾート
杣緑(そまみどり)福田主任!
 
 

いつも、様々なサプライズを仕掛ける
【姫路】スタッフですが

 
 
今回はミッションをクリアしながら
 
 
プレゼントを探しあてるという
 
 
宝探しバージョン。
(in 脱衣場)
 
 
一方、フロアでは
 
戻ってくるの、待ち(素)
※8月18日(土)開催の
夏祭り打合せ中
 
 
見事「宝」を探し当てた主任へ
 
 
Happy Birthday のんちゃん
 
 
 
ヤバ、、可愛い。。(*´д`*)
 
 
そして♥プレゼント♥は
 
 
キーケース!
 
 
今回も素敵なサプライズでした!
 
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする