週末ブログ☆第43弾 アニキお疲れ編

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
もっとのびのび自由に楽しく
ブログを書こうじゃないかー!
 
ということで始まった
 
大人の事情に縛られないw
(ここ大事)
週末ブログ
 
<今日の担当>
ハル
 
 
 
大阪桐蔭の優勝で
幕を閉じた夏の全国高等学校野球選手権大会。

いや~藤波投手の力投には
感動しました。

我が母校
福井工大福井

1回戦突破したものの、2回戦敗退。。

 

高校野球が終わると、夏も終わり?という感じですが

野球観戦には最高の季節!
(夜は涼しいし)

先日も甲子園で
タイガース戦を見てきました。

消化試合とも言われている最近の
タイガース。

が、最後まで応援しなければならない
事態発生。

 
この方が引退表明
されました。
アニキ・・・

失礼しました。【戦略室】のアニキではなくアニキこと、鉄人!

金本 知憲 選手

2003年にFA権を取得そして
リーグ優勝

2005年には打率.327・40本塁打
125打点という

好成績でリーグ優勝の
原動力となり

シーズンMVPを獲得!
(打ち過ぎ・・・)

10年間にわたりタイガースを
支えてくれたアニキ。。

実は、9月29日わたくし再び
甲子園に行ってきます!

引退表明の1週間前だったので
チケットは余裕でとれたのですが突然の事態に
チケットは完売間近。。

引退はさみしいけれど

ラスト・アニキの姿を見に行くことができて
ラッキー!です。

(その様子はまた次回レポートします)

行ってきました!甲子園9/29



ちょっと話がとびますが先日【猪名川】天河草子(てんがそうし)
ショートステイ棟

宙煌(そららめき)外食イベントで
京都水族館に行きました!

 
 
途中サービスエリアに立ち寄って
みんなで楽しく食事!ご利用者の中には

普段使わないお箸を自ら手にし
美味しそうに召し上がる方も、、!

環境が変わるのは気分転換にもなり
刺激になっていいですね。

めちゃくちゃ楽しかったです!

 
 

それ、どんな顔だよ(右)
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. ねえさん より:

    まるですっかり甲子園びいき的な感じですけど、前回も29日のチケットも押さえたの私やし、その甲子園応援グッズのピンクのんも私のやけどね・・・。でもアニキ残念。。。

  2. 新人 より:

    ➡ねぇさん
    勝手に名前だしていーのかどうか気を使ったゆえのこの表現みたいですw なんかすごいタイミングでのチケットGET!でしたねー。外でビールのみたいだけの私がなんだか申し訳ないです( ;´Д`)でも楽しみ〜

  3. 匿名 より:

    長身のピッチャーは大成しないと言われていますが、大阪桐蔭の藤波君阪神に入ってほしいですね。キャッチャーの森君もまだ2年生ですが是非タイガースに!トップがずれなく内、外を打ち分けるバットコントロール。木製バットにも十分対応できてプロでも通じると思います!アニキお疲れさまでした。