ついに放送!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
先日取材を受けた
『モーニングバード』
 
遂に本日!
 
今注目の「サ高住」として
 
サ高住=サービス付き高齢者向け住宅
 
 
【姫路】ヴィラ 杣扇(そまおうぎ)が
取り上げられました。
 
 
 
ご入居者の皆さまも昨夜から
放送を楽しみにしておられ
 
朝は館内放送を流し
1Fのダイニングキッチンへ集合!
 
 
 
杣扇(そまおうぎ)が
映った瞬間、拍手が沸き起こり
 
 
「あ!あれ私!」
 
「◎◎さん。映ってるよ!」などと
 
盛り上がっているご様子( ´艸`)
 
 
すぐ傍にいるコンシェルジュスタッフを
画面越しに見るのは
 
なんだか不思議な気分だったようですw
 
 

 
もちろん【戦略室】メンバーも
 
 
バッチリ見ていたのですが
 
 放送直後。
 
ありがたいことに
たくさんのお問い合わせを
いただいております。
 
 
番組では、建物や居室設備の
ハード面から
 
常駐している介護スタッフの
サービス面など
 
ご紹介いただきましたが
 
詳しくはヴィラ杣扇(そまおうぎ)
是非一度ご覧下さい!
 
ただいま満室となっておりますが
空室待ち予約も受付けております。
 
お急ぎの方はお気軽に
フリーダイヤルへお電話下さい。
0120-605-545
 
人気ブログランキングへ
 
xxx ユニット型特養&デイケア xxx
2013年初夏 NEW OPEN
アマルネス・ガーデン
オープニングSTAFF募集
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 

 

ヴィラ杢園

シェアする