カール織田が、信長と同じ“織田一族”である証拠

アバター画像カール織田

シェアする

ヴィラ杢園
どーも皆さん、こんにちは。
エンタメチームのカール織田です。
 
 
↑↑↑
この間、かずおが作成してくれた
アイコンを何気に気に入っておりますw
 
 
 
私はこれまで、
ブログ内やいたるところで 
 
 
 
「自分は織田一族で
織田信長の遠い親戚です。」と 
 
 
 
話してきたことは、
私のことをよく知る人はもちろん、 
 
 
 
知らなくても、よくブログを
ご覧になっていただいてる 
 
 
 
コアなあかねファンの方たちは、
よくご存知かと思います。 
 
 
 
正確には、
信長の子孫ではなく、 
 
 
 
信長の兄弟にあたる
「織田 信包(のぶかね)」さんの 
 
 
 
子孫で、三重県の
津の城主だったとか。
 
 
 
 
でも、中には 
 
 
 
「その話ホンマかぁ!?」って 
 
 
 
思っている方も
少なくはないのでは!? 
 
 
 
そんな疑い深い方たちのために、
私の実家にある家系図を 
 
 
 
この場を借りて公開しようと思い、 
 
 
 
先日、実家に家系図を
取りに行ってきたのですが、 
 
 
 
保管していた場所に
家系図がないじゃないですか!? 
 
 
!?(゚〇゚;)マ、マジ
 
 
 
母親に
「家系図どこいったん?」と聞くと、 
 
 
 
「えっ!?あんたが
持って行ってるんとちゃうん!?」 
 
 
 
「持っていってないわーっ!!!」 
 
 
 
 
 
・・・(゚_゚i)タラー・・・ 
 
 
 
 
 
え~皆様、
 
 
 
 
 
申し訳ありません。 
 
 
 
張り切って公開する予定だった
家系図が、公開できなくなりました。
 
(-“-;A …アセアセ 
 
 
 
ただ今、私の父親と母親が
家系図大捜索中ですので、 
 
 
 
見つかるまで首を
長くしてお待ちください
 
m(_ _;)m スイマセン!! 
 
 
 
 
 
お詫びのしるしって
いうわけでもありませんが、 
 
 
 
織田信包で画像検索したら
出てきた肖像画を
 
 
 
 
 
 
ご紹介したいと思います。 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハ、ハゲてる~っ!!
 
ヾ(∇’〃)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする