あかねGP2012★ 尼の決起集会

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
【楽しみながら、技術向上を目指す】
 
 
今年もやってやるって(」゚Д゚)」
 
liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||liil||
 
 

本戦出場者が発表されてから

早いもので20日が経過し

本戦まであと1週間と
なりました(゚д゚;)
11月27日(火)@尼崎ベイコム体育館

各エリア、本戦へ向けての準備は
いかがでしょうか?

【戦略室】的には・・テンテコマイマイ状態で

毎日「やばいやばい!」と皆

鬼の形相でパソコン画面に
向かう日々です(´ー`)♥エヘ

そして【尼崎】の選抜メンバーはと
言いますと・・

夜な夜な特訓を繰り返し

今年は、ヤリマス!と
言わんばかりの

この気迫(y゚ロ゚)y

また、その想いを団結させるため!

管理職も一緒になり!
(ウコン♥)

先日【尼崎】のエリア優勝を祈願し

《決起集会》が
行われたようです!

(海鮮なべ♥)

笑顔の素敵な団長!

鍋が煮える合間も
ストレッチを欠かさない、副団長。

こちらは、昨年の団長!
い、イカつさ、すでに優勝(`Д´)

今年度は取材やご見学の
お客様を会場にお招きし

あかねグランプリを
観戦していただきます!

★クリックで画像拡大★

※スケジュールは若干変更になる恐れがあります

 
アツい戦いを是非一緒に
体感しませんか!
 
*――**――**――**――*
観戦希望の方は
(問)経営戦略室 06-6428-7111まで
*――**――**――**――*
 
 
なにわともあれ、尼崎。
 
昨年【最下位】の屈辱を
晴らせるか!?
 
今年のキャッチコピーは

勝ちたいんや!【尼崎】


※管理職です。

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    尼崎が優勝でしょ!

  2. 新人 より:

    >匿名さん

    ん~!どうなるんすかね!?
    私は一応、チーム姫路★ですので
    姫路を応援します!!w

  3. カール織田 より:

    「笑顔の素敵な団長!」の写真、団長の笑顔も素敵やけど一緒に写りこんでる係長の写真の方が・・・
    奇跡の一枚やね(笑)

    • 新人 より:

      ★カールさん
      さすが!!!気づいていただけました?w
      そこを浮き立たせるために、「笑顔の素敵な〜」と団長をほめてみました!係長にそろそろ訴えられそうなので、その時は助けて下さい!