週末ブログ☆第57弾 近未来編

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
もっとのびのび
自由にブログを書こう!がテーマの
大人の事情に縛られない(ここ大事)
 
【戦略室】当番制の
週末ブログ
 
<今日の担当>
ぞの
————————————
 
【戦略室】では2日後
11月27日(火)に開催される『あかねグランプリ』に向け
※まだナイショ

ラストスパートで

準備中!

私たちクリエイティブチームでは

昨年同様オープニングムービーや
選手紹介スライドの作成に

力が入っておるのですが

残りの制作時間を考えると

冷や汗が・・ここ数日止まらない
状況となってます。。

しかし!

私たちの制作物で選手のみなさんが
奮起することを願って( -人-)

引き続き、今日も頑張ります!

・・と、最近では忙しいのを言い訳に

大好きなフットサルが
全く出来ておりません。。

グランプリが終わったら

久しぶりに開催しようと考えておりますので

年末、もうひとつのあかねGPとして

みんなで楽しみましょうヽ(´○_`*)ノ

日程が決まり次第
近日中ブログでお知らせします!
(今のとこ12月中旬予定)

サッカーつながりでもうひとつ。

ご存知の方もおられるかと思いますが

この度
新しい国立競技場の
デザインが
発表になりました。

これがほんとにスゴイ(” ゚〇゚)

まずは残念!の『入選』から

曲線が美しい!
下のイラストの右端にある
電光掲示板見えますか?
 JAPAN 2 – 1 BRAZIL
日本びいきがイイw

続いて『優秀賞』

すごい・・・屋根がめちゃ渋い!
これが落選とは・・・(>ε<)

ではお待たせしました!こちらが
『最優秀賞』

参りました・・・

最初見た時、この未来的建造物に
圧倒して感動しました!

デザインされたのはどうやらイギリスの方らしい。

「斬新」の一言です。

(斬新という意味では私たち
「あかね」も負けてられない(`δ´))

こんな作品見てたら

僕ももっと、やらなければ!と思うのですが

とりあえず大きなことは言わず(汗)

目の前のことを
(あかねグランプリ)
しっかり頑張っていこっ!

競技場・・スゴイゼ!
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    夜勤明けで昼過ぎに合流します(*´∇`*)

    楽しみにしてます(^-^)v