週末ブログ☆第63弾 サークル初め

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
もっとのびのび
自由にブログを書こう!がテーマの
大人の事情に縛られない(ここ大事)
 
【戦略室】当番制の
週末ブログ
 
<今日の担当>
—————————–

当社サークル活動のひとつ

尼崎バスケ部。昨年

 
こんなことや
 
 
 
こんなことになりながら

(いや、もちろんカッコイイところも)

そうして活動を重ねるうちに…

【猪名川】エリアからも

【姫路】エリアからも

 

もちろん戦略室のある【尼崎】の

管理職をはじめ

 
パートさんも!
 
 

あかねグランプリ2012
活躍した副団長も!

 
そして来年度入社予定の
内定者も一緒になって
 
 
バスケを楽しみました。
 

 
ただ一度だけ行われた打ち上げは
 
 
今年はもう少し開きたいですね!
 

おかげさまでバスケ部は
毎月開催しているので
定着してきたことを嬉しく思う反面

毎月コートを予約したり

人集めに声をかけてまわったり

体育館まで車を出してくれる
現場スタッフさんに

いつも

感謝。感謝。
しております。

そんなバスケ部も
当社サークル活動の口火を切って

1月9日(水)
6名にて細々と3 on 3を楽しみ
(後からもう一人増えて7人)

無事
サークル初め
を果たしました。

※人数が少なく写真は撮れずでしたが
ガッツリ楽しみましたよ~。

《次回のバスケ開催予告》
1月29日(火)
20:00~ @尼崎ベイコム体育館

今年も沢山の方々のご参加を
楽しみにしております!

今年もサークル活動
盛り上がっていきましょー!の
 
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
 
xxx 2014年度向け新卒採用xxx
エントリー受付中!
会社説明会1/19・26日開催
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 

 

ヴィラ杢園

シェアする