6年越しの出会い。

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
流行ったのは
もう6年も前らしい。そんな昔に流行ったものを

なぜ今さら

今日になって
知ることになったのか。


当時になぜ

出会う事ができなかったのか

よく分からないのですが。



(ちょっと考えてみてください)



正体はコレ。

『ターバン野口』

若い学生の方なんかは

きっとご存知なんですよね??

(私も所詮30overです。。)

当時、バッチリ本も
出版されていて

これを見た時は、爆笑半分

「こんなことしていいの?(゚д゚;)」と
焦る気持ち半分。。

けれど、見れば見るほど

奥が深い!
芸術!感動!

特にコチラのサイト
是非チェックしてみてくださいw

~「お札でゆかいな  おりがみ野口くん」より~

そして

「ターバン野口」に
魅了された人が続出し

「コンビニで使用したら
どうなるか?」

と、こんな実験をした人まで。

就職活動も本格化となり

早くもお疲れモードが
出ちゃっている

学生の皆さん!

気分転換に作ってみては
どうでしょう(´ω`)ノ

 
 
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    もう あれから6年なんですかぁ
    実は私もはまりました。当時は1000円札と10000円札が流行っていたように思うのですが...
    嬉しそうに作って子供のカバンの中に入れてたり(パッと見てお金に見えないので学校帰りに困った時に使うように)
    私もポーチやいろんな所にしのばせていました。
    今もまだ入ったままです

  2. 新人 より:

    ★半世紀さん
    お久しぶりです!
    すごいですね!ギャルですね(なんとなく)!
    ほんとに知らなくて、衝撃でしたΣ(゚д゚lll)

  3. いもっちゃん より:

    懐かしい(*´∇`*)

    当時高校生でしたd(⌒ー⌒)!笑

    • 新人 より:

      ★いもっちゃん
      こ、高校生かーw そっかー、やっぱみんな知ってるのね。戦略室は知らない率高かったよw