あかねスタッフには、会社の“あらゆる資産”を守る役目があります

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 こんにちは~m(__)mリョータです。
 
最近、一つ気になることが
 
あるんです・・・。何かと言いますと・・・



 
以前の私のブログで
 
ミスターが興味を示していた





『壇蜜』のカレンダー・・・
 


 
行方不明なんですよね~
 
 
だれが
 
持って帰ったのか
 
気になって、気になって・・・
 
色々、聞き込みをしたんですが・・・
 
わからなかったんですよね~
 
 
 
別にこのアイコンに意味はございませんので・・・
 
お気になさらずに。。。
 

 
さて、今日のブログです。
 
いじられ床上手
 
こと
 
大佐
 
またしょーもない
 
面白いものを買ってきていました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 
 
朝から
 
大佐の席の方から
 
 「うぃ~ん、うぃん、うぃ~ん・・・」
 
という音が何度も鳴り響き・・・
 
同時に
 
大佐の
 
「うぇへへへへ・・・(*´д`*)」
 
というスケベそうな笑い声が・・・(笑)
 
その後には、
「えっ、すごーい!!」
 
と女性陣の声・・。(*゚д゚)


大佐の席の方を見ると
 
女性陣の反応に満足気な顔をする大佐・・・。’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
 
で、
 
何を買ってきたのかと言いますと
 
これです!!

高田コレクションの『フェイスバンク』

 
 
口に硬貨を持っていくと、硬貨を食べる貯金箱です。
 
見ただけじゃ何かわからないですよね・・・。(;・∀・)
 
こちらをどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓
 
 
どうですか、みなさん??
 
「うぃ~ん、うぃん、うぃ~ん」
 
の正体はこれです・・・。
 
 
そんなことより、皆さん。
 
『あれ、どこかで見たことあるっ!?』
 
って
 
感じたのは、私だけでしょうか?
 
誰かに似ていませんか??
 
 
上から見ると
 
ほら!!
 
 
東岸統括ですやん!!
 (社会福祉法人あかね 姫路エリア統括マネージャーの東岸氏)
 
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 
下のこの写真をクリックして大きくしてみてください!
 
マジで似てますって!!
 
 
この下の写真なんか特に良いですよ!!
 
 
 
ね~、似てますよね!?
 
これを踏まえて
 
もう一度
 
先ほどの映像をご覧ください!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
口が前に出てきた瞬間を見逃さないでくださいね!!
 
東岸さんが出てきますから!!
 
では、どうぞ~
 
 
 
出てきたでしょ??
 
っていう話を、昨日管理本部内でしまして
 
盛り上がりました。
 
<丶`∀´>ウェーハッハッハ
 
アマルネスの事務員さんも
 
『わかる~』って(笑)
 
 
********
 
 
ところで、
 
このフェイスバンク
 
なぜ大佐が買ってきたかと言いますと
 
昨日から、アマルネスで働く社員用に
 
おすすめのお茶を販売することになり、
 
その料金を入れる貯金箱にするためなんです。
 
 
こんな感じで。。。
 
10円で販売・・・
 
 
おすすめのお茶って
 
『おーい、お茶』やないかっ
 
って思うでしょ?
 
 
けど、
 
この『おーい、お茶』の粉末、
 
意外と濃くておいしいらしいです。Σr(‘Д‘n)
 
ぜひ、アマルネスにお越しの際は
 
このフェイスバンクに10円を入れてから
 
『東岸統括』を堪能
 
お茶を飲んでみてくださいm(__)m
 
 
********
 
 
さて、
 
 
これから私のブログの恒例企画にしていこうと決めている
 
 
『昨日のミスター』
 
のコーナーです!!
 
 
管理本部内では、
 
毎週交代で朝礼前に部屋の掃除をしているんですが
 
今週1週間は私のグループが
 
その掃除当番だったんですよね~
 
 
で、私がミスターの机の上を拭いている時にですね、
 
あるもの
 
を見つけてしまったんです。(´∀`*)ウフフ
 
 
これです!!
 
 
何かわかりにくいですか??
 
 
大きくしますね!!
 
 
 
 
 
お分かりでしょうか?
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
けど、私がお伝えしたいのは
 
これがあったということじゃないんですよ!!(笑)
 
 
 
パソコンの裏に
 
見えないように置かれていた
 
ということなんです!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
私も
 
『見たらアカンかったかな・・・』
 
 
思いつつも
 
すぐにこの写真を撮影
(゚∀゚)アヒャ
 
 
後で、本人に話を聞けば
 
小杉からの誕生日プレゼントらしいです!!
 
このプレゼント、良いですよね~(∀`*ゞ)
 
スタッフ行動指針にも、
 
こういう言葉がありましたよね?
 
『・・・お互い気づく点は注意しあうことを臆せず、』
 
 
とか
 
 
『・・・会社のあらゆる資産を守る役目があります。』
 
 
守ってる~(笑)
 
 
すいません、ミスター・・・(;´Д`)
 
 
けど、ミスター!!
 
 
 
大丈夫ですよっ!!
 
 
この写真見てください!!
 
 
元気が出ますから!!
 
 
 
  『あなたの髪も当社の資産です。』
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする