新・新人「やす」デビュー

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
気合を入れて髪の毛を刈ったのに
 
BOSSのお子さんに
 
「やっすい男!」
 
と言われたやすです。
 
でも横顔は安売りしません<`ヘ´>
 
 
新人さんが書いた4日前のブログ
 
見ていただけました?
 
いやー、震えますよね!
 
影響されまくりのまんまいきまーす☆
 
 
今週、新・新人やすは、

【戦略室】メンバーとして動き始めました。

 
 
使命は大まかに言えば
 
あかねファンを増やすこと、
あかねファンを裏切らないよう
計画・実行・分析・改善していくこと
 
 
 
ご利用者はもちろん、

ご家族、業者さん、近隣の方々…

 
そしてスタッフにも
あかねファンになってほしい。
 
 
ご利用者、ご家族を裏切らずに

楽しんでもらい、満足してもらうには、

 
同時にスタッフが満たされることが必要
 
 
コップの中の水も
満タンにならないと溢れない
(自分が満たされないと他に求めてしまい、
他に与えることはできない)
 
いつかどこかで聞いた言葉です。
 

 
さて、水の話は置いておいて、
 
私はまず

外部のあかねファンを増やす

動きに出ました。

 
苦手なパソコンでツール作り…



難し( TДT) 

 
  
 
それでも何とか営業ツールを完成させ、

何やらワクワクしてきたので、お次は

 
あかね宣伝車をGET
(私の移動車)

青い自転車♪
 
 
 
実は最近青いものをよく身につけてますヽ(・_・)ノ
 
 
これとか
 
 
 
 
これとか

 
全部おんなじ色(・ω・`=)ゞ

 
ということで、

永遠のルーキーにならないように

スタート切ります!

 
 

 
 

★社会福祉法人あかねでは★
青色よりあかね色が好きな人、
 
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする