3年の戦いに終止符。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
柔道整復師の資格をとるため約3年間にわたり

平日毎日(夕方~)学校に通い続けた

【戦略室】大佐。

いよいよ今日は

合格発表の日です!
(WEBページから合否は確認)

その瞬間をおさめようと

カメラ陣、スタンバイOK(`ω´)

(ドキドキ)


大佐 「ん?、、あかんわ。」



と、ボソっと放たれ

全員の血の気が
サーッと引いたのですが

合格発表は
14時からでした。。

※ビックリさせないで下さい。。


と、待ってる間に別の話を。

正直、大佐の立場的に

不合格という結果は
許されるはずがないので(苦笑)

絶対に合格する★を
大前提に

お祝いのプレゼント

先走って用意しました。

けれど

大佐のプライベートって

謎なんですよね。
(´ω`)。o○

何が欲しいのか。

何が好きなのか。

平日はいつも遅くまで学校へ
行かれていたので

そういった話をしたことがなく

誰も情報をもっていない
【戦略室】メンバー。(-ω-` )チッ


そんな時、私の机から
こんなものがでてきました。

これは【戦略室】ができたばかりの頃

「お互いのことをもっと知ろう!」
ということで

『アルバイト歴』や

『好きな本・映画』etc

自己紹介がわりにとられた
アンケート用紙。

そしてこの中に、貴重な情報が(y゚ロ゚)

大佐の『好物』は・・

カステラ・辛子明太子・オレンジピール・シナモン

なら、全部渡そう!ということで
準備しました(人´∀`)

******

好物①
『カステラ』
 
日経経済新聞調べの
「カステラ人気ランキング」でも堂々の1位だった
 
王道中の王道★
『福砂屋』(長崎県)

******
 
 
好物②
『辛子明太子』
生ものを持ってくるわけには
いかなかったので我が家でも愛用中の


明太子おにぎり
(コンビニ産)

******

好物③
『オレンジピール』
BVLGARIに併設されているカフェで
大阪は阪急梅田内にあります。オレンジピールのチョコ(* ‘ω’)

そして最後に。

******

好物④
『シナモン』
シナモンが苦手な人も食べやすい!

アンティ・アンズで購入した
プレッツェル。

 
 
******以上、好物④点セット
手元にスタンバイしながら

今度こそ!

運命の時間。

(観客が増えました)


ドキドキ。
(本日2回目)



キターーーーー(゚∀゚ )

見事・・いや!

もちろん★合格!

プレゼントを順に渡していき

でてくる好物たちに
「何で知っているのか?」と

途中、不審がられながらも
喜んでもらえ

例の紙に自分が書ていたことは

覚えていませんでした。。

なにはともあれ
 
オメデトウございましたー!


そして、もう1つ。

*―*―*―*―*
嬉しいお知らせ
*―*―*―*―*

入社式を3日後に控えた
内定者の中にも

柔道整復師の試験に
挑んだ者が2名おり

合格したことを報告しに
来てくれました!

大佐の合格に加え

今日は本当に嬉しい1日です(○´∀`)ノ゙

ほんっとにヨカッタ(泣)
オメデトウ!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    お仕事の後に毎日学校ですか!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    そして見事合格!!

    すごい努力です(゜ロ゜;

    おめでとうございます(*≧∀≦*)

  2. 新人 より:

    >いもっちゃん
    そーですよー。3年ってめっちゃ長いです。
    (自分が入社した時から、大佐は夕方から
    学校に通っていました)
    無事合格し、夕方以降も会社にいらっしゃるので
    それが今だ慣れず不思議な感じです。w

  3. Yama:P より:

    すごいです!
    おめでとうございます!

  4. 新人 より:

    >Yama:Pさま

    ありがとうございます!!
    大佐に変わりお礼申し上げます★