HAPPY BIRTHDAY♪

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんにちは。子育てに奮闘中のギブです。

先日、大阪で震度6弱の地震がありましたね。。。

皆様、大丈夫でしたでしょうか?私の家も揺れたようなのですが、それほど被害もなく家族も無事でしたが、震源地近くの方が心配です。

我が家には防災グッズなんてものはなかったのですが、今回の地震で奥さんが備えとかなあかん!!と思ったらしく、ネットでポチポチと防災グッズを購入しているようです。

みなさんも万が一に備えて準備しておきましょう。

話は変わって、来る6月28日は本部長の

。+゚HAPPY★BIRTHDAY*:..

ということで!

少し早いですが、先日サプライズでお祝いしました(ノ∀\*)

19日に管理職が集まる会議があるということで、その日にお祝いすることに!

プレゼントの詳細がわかるものやら、わからないものがあったので、

写真の雰囲気だけ味わってもらえれば。。。

多くのプレゼントを贈ってくださった

各エリア・各施設のみなさん、

そしてとても喜んでくださった本部長

ありがとうございました!

改めておめでとうございます。

最後に集まったメンバー全員で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする