!潜入!アマルネス工事現場③

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
【阪神尼崎】6月1日オープン
 
―― 介護と医療の複合施設 ――
アマルネス・ガーデン
(ユニット型特養・デイケア
在宅医療クリニック etc)
――――――――――――
 

一昨日より、施主検査が開始されまずは共有スペースから
チェックが入りました。

居室のある2階~4階の
中心部分は

吹き抜けになっているのですが

(1ヶ月前の様子)
 

施設テーマの「アジアンリゾート」
っぽく・・

大きな大きな木が2本!
植えられていました(´∀`)

今日は内装パーツを
チラ見せヾ(゚ω゚=)

こちら1階エレベーターホール前。

扉は高級感のあるゴールド!

そして、居室エレベータ前には
 
 
大きな鏡!
 
というか、このデザイン
(´エ`人)♥
 

フロアごとに、デザインが違います。

廊下の壁には、石のレリーフ。

 
この壁紙は・・どこに貼られるのでしょう。
 

こちらは「デイケア」と「クリニック」のある
1階フロアですが

特に素敵だと思った、右上の
天井部分

これにはある仕掛けがされて
います(Ф∀Ф)フフ

まだまだご紹介したいパーツは
たっくさんあるのですが

また後ほど。。
 
 
そして昨日は私たち【戦略室】も
 
 
居室(120床)のチェックをしに
行きました。

帰り際、最上階にある
コミュニティスペース

ガーデンホール
GARDEN HALL

行ったのですが
 

ここはウッドデッキのテラスへ
出られるように

なっています(*´д`*)


現在もアマルネス・ガーデン

オープニングスタッフの
採用活動は続いておりますが
(求人情報はコチラ)

先月末からは
すでに内定が決まっている

パートさん向けの研修がスタート!

また昨日は、正職員の
人事異動も発表され

オープンに向け、ますます
身が引き締まります(●`д´●)!

まるでホテル・・の
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 

― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

 

ヴィラ杢園

シェアする