!潜入!アマルネス工事現場④

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
【阪神尼崎】6月1日オープン
 
―― 介護と医療の複合施設 ――
アマルネス・ガーデン
(ユニット型特養・デイケア
在宅医療クリニック etc)
――――――――――――
 
 
 
今日はブログ【初公開】となる
1Fのお風呂をご紹介!
 
 
 
浴室はとても広々していて
 
 
炭酸泉の露天風呂へは
浴槽の横の歩行湯を通ります。
 
左横にはスペースがあり
スタッフが付き添えるので自分の足で露天風呂に
向かう事が出来ます。
 
 

 
そしてこちらも【初公開】となる
『保育ルーム』
 
 
 
小さい小さいトイレに
 
 
 
お風呂!
 
 
 
 
可愛さがヤバすぎる・・洗面台♥
 
 
 
もちろん、畳スペースもあります!
 
保育ルーム(右)はこんな感じで
事務所(左)とつながっていて

その真中にあるのは

子供ちゃん用のプール!!

キラキラのタイルが
可愛いんです。。

 
(どうでもいい情報ですが)
個人的に子供ちゃんが苦手な
私なのですが・・
 
ミニチュアの可愛さに心奪われ
 
少しだけ(ほんの少しだけ)
子供が欲しくなりました(*´д`*)爆
 
 
同じく心奪われた人。
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    炭酸泉の露天風呂に子供の室内プールですか、なんともゴウジャスな!

    • 新人 より:

      子供達や高齢者の方々にとって、どういった設備を用意すれば快適にお過ごしいただけるか、理事長始めトップの想いがたくさん込められております!家具が搬入されれば「アマルネス」の雰囲気を、より感じていただけると思いますので、楽しみにしていてくださーいネ★