汚トイレ。

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
5月のブログ記事は
ほとんど
 
「アマルネス・ガーデン」の
進捗情報をアップしてきましたが
 
いよいよ遂に明日【6/1】!
NEWオープン
致します!
 
最終の準備に追われ
事務所はバタバタしてますが・・
 
 
もちろん今後も!
 
アマルネス・ガーデンの進捗情報を
しっかりお伝えしますので
 
楽しみにしていて下さい(人´З`)
 
 
そんなオープン前夜。
 
今日は何を書こうかな?と思っていたら
 
大変恥ずかしい
 
こんな記事をアップしなければ
いけなくなりましたヽ(* `ω゚)ノ
 
 
BOSSがトイレに入ろうとしたら
 
男女兼用トイレにも
かかわらず
 
便座は上がったまま。
 
おまけに、モザイクをかけないと
お見せできないぐらい
 
汚れている(* `ω゚)
 
 
できたてピカピカの施設のトイレ。。
 
本当ならこんなこと
隠したいところなのですが・・・
 
見逃すわけには
いきません!
 
(BOSSの怒りピーク)
 

 
即行、館内放送をかける指令が。
 
 
「男性のトイレ使用時は
便座を上げずに使用してください。
 
便座を上げて使用される場合は
便座周りの清掃を
必ず行って下さい!
 
男女共用のトイレと
なっておりますので
皆さん徹底してください」
 
と、アナウンスされました。。
 
(本当に恥ずかしいことで
恐縮です。。)
 
 
申し送りノートにも
 
ばっちり書かれておりますので
 
 
アマルネス勤務の方は
必ず目を通しておいてください(-ω-` )
 
 
明日からお越しになるお客様に
気持ちよくお過ごしいただこうと
 
かっこいい家具を配置したり
快適な寝具を揃えてもらったのに
 
これじゃぁ、全て台無し。

といっても過言ではない

悲しい出来事が発覚してしまいました(‘A`)・゜・

 
もう一度、基本的なところへ
戻ってもらうためにも
 
あえて、今日はこの記事を
あげさせてください。悲
 
 
最近は男性でも
 
座ってする方が増えたと
思いますが
 
【戦略室】唯一、立ってする者が発覚し・・
 
※プライバシー保護のため
お名前は隠しますが
 
「Yす」さん
コテンパに問い詰められるの、図。
 
※一応フォローすると
今回の犯人は「Yす」ではございません。
 
 
心当たりのある男子。。
クリックをお願いします★
人気ブログランキングへ
― ― ― ― ― ― ― ― ―
皆さんの就活スタイルに
合わせて( ´Д`)ノ
選べる採用窓口をご用意!
 
― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. のだみ より:

    いよいよ明日からですね☆
    皆さん連日連夜、本当にご苦労様です☆
    気配り、心配りが出来るように努力します!!

  2. ねえさん より:

    男子にしかわからない何らかの事情があるらしいです( ̄▽ ̄;)
    (何故か「だってねえさん~…なんやかんや」と事情を私に説明する男子軍団がいましたが、、そこ私にはわかりませんから!)