福祉関係の面接会に出展!!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

みなさんこんばんは!人事チームのギブです。

先日、地元にホッケー教室のため帰省した際に嬉しいお知らせあったんです!!

3年前まで指導していた子たちが今は中学3年生になっているのですが、

その中の2人がU16日本代表に選ばれていたんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

当日はその子たちも含めて何人かが手伝いに来てくれていたので、

いろいろ話を聞いていると、夏にも全国大会で準優勝していたりと今年は練習試合も含めて

負けたのはその決勝戦だけだという華々しい成績を残してました!!

全然知らなかった…。

そんな中、選ばれてたうちの1人がコーチはあかんかったもんな笑

と、痛い一言を言われ、小学校卒業する時に約束していたスティックとスパイクをプレゼントするはめに!

もちろん新品は無理なので、私の使い古しなのですがそれを使って活躍してくれるのを祈るばかりです!!

それでも中学生から日ノ丸を背負って戦うのは

中学生の時から日ノ丸を背負って試合するとかすげーなとか思いながら成長しているところが見えるのは感慨深いものがありますね!

ちなみにプレゼントしたスティックとスパイクです

ホッケーの話はさておき、

直近になりますがハローワーク尼崎主催で開催される

「福祉関係説明会&面接会」の紹介をちょこっとだけしておきます。

日時:1月31日(木)10:00~12:00

場所:ハローワーク尼崎 大会議室

もちろん社会福祉法人あかねも出展しますので、尼崎でお仕事探されている方は是非お話だけでもいいので立ち寄っていただければと思います!!

介護職以外にも間接部門である、人事、デザイナー、SEなんかの職種も募集しているので話聞きに来てください!施設見学も随時受付中です!

この面接会以外にも弊社が開催するおしごとカフェも開催予定になっていますので、

就職相談でもいいのでお気軽にお問い合わせください!

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。先日アーミーのブログでお知らせした「おしごとカフェ」。今回はこの「おしごとカフェ」を企画した、あかねの人事担当であるアーミーとギブに、「おしごとカフェ」って何なの?っていうところを掘り下げて話を
こんにちは!人事チームのアーミーです!先週の3連休中にウイルス性胃腸炎を発症し、昨日急遽お休みをいただいてしまいました。。。大人になってからの胃腸炎って本当につらい!!気持ち悪さ+胃の痛みで立っていることができず、病院に行くのも一苦労でした

それではみなさんのご来場お待ちしています~(=´ー`)ノ

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする